検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



秘密兵器完成~♪

P9240192.jpg
本日ギタさん便で到着しますた~♪

T-magic工房さんに依頼していたオリジナルロッドです(^.^)
色々細部にわたり我がままを聞いて頂きまして・・・m(_ _)m
手に取って見て完成度の高さに感無量です。 kkdさんありがとうございました!

P9240196.jpg
ブランク=ランカーシーバスLimited8626
TR-X-1000使用
ティップ径1.7mm バット径 13mm
全長7’4.6” 自重約133g 
Kガイドをセットし拘りの鱗模様で飾っていただきました♪

P9240193.jpg
フックキーパー装着~
T-magicのロゴが超カッコえ~(^.^)v

P9240195.jpg
レッドメタにオレンジラインがランカーマーク
グリップエンドから丁度80cm
印籠継部分で100cmすね・・

早速サーフで投げてみました。
短いので最初は戸惑いましたが、コツを掴めばドピュンと飛んできます。
SuperReach!にベストマッチでしたね~
波高でしたがサーフでも逝けますね♪
意外とこれからのS川も良いかもね(^.^)

さーて本格テストは26日です・・何とか入魂したいですね~


CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

ありがとうございます~

うわっ!画像キレイですね・・・

SuperReach!にベストマッチですか~
予想はしてましたが、公称ルアーウエイト上限がベストとは(汗)

バランサーウエイト部やら元ガイド部やら
危なっかしいところもありますが・・・
何かありましたらご連絡を~

入魂期待しておりま~す

>kkdさん

訪問ありがとうございます♪

なんか明日釣れる予感がしてなりません(笑)

オレンジマーカー目標に頑張りますよ~

この竿にゃこのラインを超えないとねぇ

命名「Orange Marker」にしちゃいましょうか?

かなりのプレッシャー・・(汗)

でもこんな重責背負ってする釣り・・結構好きです(爆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
