検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりの・・

先週は悪天候で浮けませんでした。
久しぶりのカヤックフィッシングです。

PA100233.jpg


9,10日と連休だったのですが、8日晩はNOSDに参戦・・
ビッグワンを狙っていたのですが、2バイトのみのオールナイトなっシング(汗)
老体にはけっこうキツかった(笑)

当然日曜朝は浮ける筈も無く・・

こんな日に限って爆の知らせが入ったりする(滝汗)

我慢できずに日曜夕刻に出艇するも、魚信無く日没を迎える。


かなり体力消耗(爆)


PA100235.jpg

疲れた体にアリナミン・・これお勧め♪





本日凪の筈が昨日夕刻にいきなり強風予報・・(汗)

日曜朝浮くべきだったかとプチ後悔。

今朝は南風・・ちょっとヤバそうな雰囲気。

NG海岸で皆さんと協議の結果ヌルヌルへ移動。


プリンさんロックオンでテイクオフ・・沖に移動(笑)

ポイント着くなりプリンさんサクっとヒット(サスガです)

暫くして自分にもアタリ♪

ヒットです~(^.^)v

慎重にファイトして・・

PA100216.jpg

63cmげっとん♪

同時刻にエロ船長もヒットしたみたいで派手に騒いでいる!?

何かまた「お~90~!」とかお約束のパフォーマンス(笑)


釣った魚を見せてってお願いしたら、何故かエロ船長大慌てス

PA100219.jpg

ストリンガーのロック外れていたみたいス・・・チッ(爆)



ロッドをなっちゃん(Orange Marker)に持ち替えてインチクを落としてみる・・

反応なす・・

自愛終わったかしらん?


ソルティーラバーにチャンジし数投目・・ヒット!!!!

「カワグチさんやったよ~♪」てプリンさんの前で騒いでいたら・・

PA100221.jpg

何故か・・BOWBOW(爆)


その後マッタリタイムに突入~(汗)

でも最後の最後で・・龍魚玉&なっちゃんのコラボ完成♪

PA100223.jpg

38cm・・

サイズは細目に見て下さい(笑)

釣った感動は2倍ですっ!!カワグチさんやったよ~♪



アップ画像

PA100225.jpg

感無量です(^.^)v

マーカー超えは次回に持ち越しつうことで・・









CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

お疲れ様でした~。

なっちゃん…活躍してますね♪

意外と硬くもない!?…のでしょうか?

気になります。。。

>ギター屋 さん

なっちゃん・・硬いス(笑)

でも色々使えて楽しいロッドですね~

昨日は80インチクシャクッてみましたが、ビシィッ!とシャープに操作できます。

次回状況次第ではシイラ狙いでトップ投げてみたいですね(^.^)

NOSDに夕マズメとお付き合いありがとうございました~♪
そして月曜はサクッと釣ってまして・・・サスガです☆☆

いや。。。ほんと。。。
なんも釣れねぇっす・・・・・;

やる事やる事すべて裏目・・・
情けねぇ~っす(笑)

コラボコンプリートおえでとうございます。

アリナミンのんでがんばってたんすね
マネしよっと(笑)

>プリンさん

とうとう薬に頼る体になってしまいました(笑)
アリナミン即効性でおしっこ黄色くなりまつ(爆)
お試しくださいv

>丘ぽん

丘ぽん荒れと秋の空すね~
NOSDはご一緒頂きありがとうございました。
日月は宣言通り荒れ予報になりましたよ
気配消してくださ~い(爆)

龍魚玉&なっちゃんのコラボ
最高っすね~♪

次回はなっちゃんをブチ曲っている所
見たいですね(笑)

土曜日の朝は、ABSで氷~セブンでユンケルがお決まりになってきました。
アリナミン効きますか・・。試してみまっす。

お疲れ様でした♪

なっちゃん入魂おめでとうございます!!

次回はカヤックシーバスで入魂期待してますね~

ギタさんのシイラの話きけばキャスティング用にしようか
悩むし、龍魚さんの見ればジギング用にしようか悩みます;;

お疲れ様でした

後半タツオさんについていったのですが

見事にホゲリ

次アリナミン持参します(ど爆)

おお~っ!

なっちゃんがんばっとるわぁ♪

コラボ入魂おめでとうございます~☆

根魚艦隊副船長のカネコです
タツオさん流石です何時も良い仕事して帰りますねー

なっちやん入魂オメデトウございますv-308カッコ良いロッドですね
自分も来シーズン欲しくなりました。

>ママさん

なっちゃんのファイトシーンを撮影したんすが、ロッド殆ど映ってませんでした(汗)

次回はブチまげてぇ~す(^.^)v

>miyaさん

毎週ご苦労様です(笑)

乳酸の分解にビタミンB1(アリナミン)が効くらしいです。
但し効きすぎると眠れなくなりますのでご注意を(爆)

>多分エロ船長

相変わらず硬い釣りしてますね~
次回からサイズは釣りあげる前に宣言しましょう(^.^)
見てから言うより突っ込み少ないと思われ(爆)

> ギタさんのシイラの話きけばキャスティング用にしようか
> 悩むし、龍魚さんの見ればジギング用にしようか悩みます;;
2本て選択もアリですよ~vv

>チ○テックさん!?

アリナミンは起きたら直ぐに飲みましょう♪
出艇前だと自愛に間に合いません(笑)

ちなみ自分はに武田の回し者ではありません(爆)

>kkdさん

ありがとうございます♪

次回はマーカー超え狙って、なっちゃんを大人の女に変身させてみます(爆)

>根魚艦隊副船長

副隊長さんも是非自分色のロッド手にしてみてください。

T-magic工房ブレイクしてますので早めにご予約を! (^.^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集