検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


腰いて~ス

実は2日前に仕事中軽いギックリ腰になってしまいまして・・

でも今朝は軽くリハビリす(^.^)

PA290268.jpg

今日は少し波高いスねぇ・・でNGに出撃です。

支度しようと車からカヤック降ろした時に腰をグキッ!

暫くフリーズ・・声が出ません・・・(汗)

バルーンカートにカヤックを乗せた所でシートを忘れたことに気づく(爆)

自宅へシートを取りに戻りタイムロス・・皆さんとっくに沖にでてます。

十分にストレッチして腰を伸ばしてからテイクオフ。

カヤックに乗ったら腰・平気みたいス(笑)



皆さん沖に集結していますが、沖へ流される風なので浅場から探ってみます。

1枚目来ました♪

PA290244.jpg
久しぶりのマダイの引きはサイコーすね(^.^)


ロッドをなっちゃんに変えてビンビン玉を落としてみます。
底から10m位で激しいアタリ・・でも乗りません(汗)

ポイントに戻ってもう一度流してみると・・

PA290250.jpg
なっちゃんで嬉しいグッドサイズです♪

更に粘って

PA290261.jpg
3枚目ゲットン・・なっちゃんサイコー


終了間際に

PA290265.jpg
4枚目ゲットン・・T-magicのkkdさんサンクス♪
ようやくなっちゃんをブチ曲げるヤツに逢えましたよ!



帰還途中に何故か1枚マダイをロストしちゃいましたが・・

PA290273.jpg
奇跡的に再開・・!?

ゴムボの小池君が拾ってくれたみたいです(^^;)

何かツキすぎて恐いなー



と夢の時間はここまで・・

上陸した途端、腰を曲げたジジィに変身するのでありました(爆)

カヤック押してくれた皆さんありがとうございました(^.^)




スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

さきほどは偶然にも街中でどーもでした
しかし大鯛4枚は恐れ入ります

もう一枚釣りたかったのですが…
アリナミンではなくチオビタを飲んできてしまったのが
原因でしょうか(爆)

なっちやんいい仕事しまつね~

キジハタのおなかからホタルイカ出てきましたよ

スゲイでぃす~☆

なっちゃん・・・いい仕事ができてよかったぁ

こんなの見ると元ガイドはWのが良かったかと・・・(汗)

不具合ありましたらご連絡下さい


PS:画像ありがとうございます~♪

お疲れ様でした~

ナイスサイズで入魂おめでとうございます♪

しかし、あの浅いとこにいるとは…;;

>ミヤテックさん

> アリナミンではなくチオビタを飲んできてしまったのが
> 原因でしょうか(爆)

多分・・(爆)
今朝3錠飲んできましたのでー

>プリンさん

やはりホタルベイトでしたか~

なっちゃんイイ娘ですヨ(^.^)
数獲れたのはロッドのおかげですねー

>kkdさん

ありがとうございました♪

なっちゃんのお陰で数出せました!

明日動画アップしますので楽しみにしてください!

>エロ船長

> ナイスサイズで入魂おめでとうございます♪
アーザスっ!
明日頑張ってください!
次は青いの釣りたいですねー

爆釣おめでとうございます!お相伴に与り有難うございました~。
今日は全般的に渋かったので、くれるって人はいませんでした^^;
今回はスキルの違いをみせつけられた感じですた。あ~もっと釣れるようになりたいなー。

>エ○ッチさん

先日は上陸お手伝い頂きありがとうございました。

水の上では元気なんですが陸に上がると・・(爆)

自分は昨日で運使い果たした感が強いス・・

昨日はストーキングさせていただいたおかげでいい思いできました。ありがとうございました!!
わたしも腰痛とは長い付き合いしてます。だましだまし行きましょう!
おだいじに。

まさに神

タツオ さん流石です
凄い処見せていただきありがとうございました

後ろから見ていたら後光が射していましたi-1
まさに神ですね、すげー。

>miyaさん

miyaさんもお見事でしたね♪
何か来る度に釣ってるイメージ強いっす。

腰悪化したみたいで左足に痺れが来てますワ(笑)

>カネコさん

あーざすv

20日位浮けないイライラが解消されました(^.^)

確かにあの時は何かに憑かれていたのかもしれませんね~




気配をすっかり消せているせいで・・・

皆さんに幸運が恵まれてよかったス(笑)
やはり荒れのヌシは仕事に追われて休みすらない程度が自然環境にはいいかもですねぇ~・・・・・・・・ヴヴヴッ;;;泣

すでに今季絶望説が・・・;
気持ちは海へ向かっててカヤーク積みっぱなんですがね;

>丘ぽん

お陰様で・・(笑)
仕事忙しいでしょうが、最後に一発狙ってやってください!


そろそろワカサギシーズンすよ~
雪の降らない時期に一度どうすか?
でもこれで荒れれば本物すけどー(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
