検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


NG沖 うっ・・

腰の調子も良いし、凪が勿体ないので浮いてみました。

前回の爆釣を思い出し胸が高鳴ります(^.^)

NG沖には多くの仲間が集合です。

でも最近の傾向・・渋いらしい


今日の潮・・・超トロイす・・・

実際浮いてみて実感。

やはり渋いス・・やばい位アタリないすっ(汗)

マッタリと時間だけが過ぎていき、いつの間にか7時のチャイム・・(笑)



ボーズ食らいそうな予感の中「ちぎりパン」を食らう・・

PB050274.jpg
釣った時のイメージトレーニングでボガッてみる(爆)



小腹を満たし再開

ゴンっ!

おぉ~すげー引くぞー!!


・・って
PB050278.jpg
糸魚川ブラックそい・・・うっ!



ちぎりパンを食ったお陰で長時間浮けましたが、その後あたりナス・・

今日はアリナミン忘れました。
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

糸魚川ブラックソイ、新たな糸魚川B級グルメそぃね(笑)

夕べはいす持参でアノ川に現れるのかと期待していたんですが・・・(爆)

ボガっちゃってるのウケましたw

てかなるほど~ツイッターしてれば
更新もろもろわかるんですね・・・・・。
アカウント取らねば(笑)
お誘いもあって最近Facebook登録したんですけど
ご存知ですか?幅が、かなり広がると思われます。
旧友、同級生も探せるらしいのです@@;

タツオ玉?

タコベイト仕様ですか~私もやってみよー
根がかり連発で玉かなり失いました。タツオ玉が頼りです~v-219

>エロ船長

昼寝したら金縛りにあって起きられませんでしたー(笑)

夢の中でランカー獲ったんすけど、お題に「ブリシャブ」て書いて撮影してました(爆)

>hayaさん

是非フォローしちゃってください♪

チェックしたい情報を入手したり、拡散したり色々使えて楽しいです。
僕らは掲示板感覚で使ってますが・・

Facebookは未経験です。
話は聞きますがどんな感じなのか?です。
学習したほうが良いでしょうか(笑)

>エ○ッチさん

タコ気づきましたね(笑)

困った時の隠し玉だったのですが・・

効きましたね~ (^.^)v

久しぶりに浮けましたぁ~☆
ありがとうございましたっ!

オイラが行くと、荒れるか魚散るか・・・爆

祭りには程遠いみたいデス;;笑

>丘ぽん

浮けて良かったね♪

イナワラ太かったね~羨ましかったです!

忙しいみたいですが、年内まだ浮けるチャンスあると良いですね(^.^)

糸魚川ブラックそい…新たなるブランド魚みたいっすね…笑

いやしかし…あの日は渋かったっす…泣

>ギタ~屋さん

なかなか美味でしたよ~

渋い日もあるから次こそは!と萌えましょう(笑)

次の休みは凪だと良いねv

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
