検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイてる~?

今月は何かとツイているようで・・

PB120295.jpg
BPベイト/HIP CUT

9日にkayak55.comからユースト視聴者プレゼントが到着♪

このルアー実はホエールさんが使用していたものとのこと。

大切に使わせていただきます♪

ありがとうございました!




更に今朝の出来事・・

NGから帰ってきたら㈱舵社?てとこからメール便が届いてまして。

通販とか注文した覚えがないんすが・・首を傾げながらとりあえず開封みます。

PB120297.jpg
WATERSHEDのTシャツ&ステッカー

何と!カヌーワールドの読者プレゼントに当選しちゃたみたいでつ~♪


生まれてこのかた、くじ運に恵まれず・・

今回応募したことさえ忘れていたのですが・・(笑)

恐いくらいツイてます!

ロト6とか買ってみたほうが良いですか??






でも・・・

PB120289.jpg

今朝はサクッとE.S.Oってるんですが・・・(汗)

実はジョーカーと交換条件だったりして・・(爆)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

見事な

ESOっすね~

もちろんキープしたんてすよね;;

あ~

本命じゃないすか~
いいないいな~v-12
つきまくってますねv-218

>プリンさん

いやっ・・あの~(汗)

>エ○ッチさん

ESO→エ○ッチさんの為にキープ!?の図式が即頭に浮かんだのですが・・

KYな釣果を耳にしてリリースして良かったワ~と思いました(笑)

今朝の高笑いイケてましたよ(爆)

まさか…

そんなに立派なESOだったとは(笑)

どうやらタツオさん…
運気を使い果たしたようですね~…コワいコワい(爆)

>マッチーさん

「サビキいります?」のお声掛けに素直に応じるべきですた・・
うっ・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集