検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

完売御礼♪

今回の販売も無事完売することができました。
お買い求めいただいた皆様には感謝いたします。ありがとうございました。
本日全ての発送業務が終了いたしました。お届けまで今しばらくお待ちください。

今回ご購入できなかった皆様の為にも、年内にもう一度販売の機会を設けられればと考え、頑張って製作に励みたいと思います!
残念ながら購入のチャンスを逃した皆様、今しばらくお待ちください。





さて、日本海の海はすっかり冬の顔に変わってしまいました。
カヤックフィッシングは長期休息となりそうな感じです(泣)
できればもう一度浮きたいなー
・・釣り納めがE.S.Oではカンベンす(汗)


今朝はサラシの海と港内で160プロトのルアーテストをしてきました。

PB230318.jpg

2タイプを投げ比べてみたのですが、飛距離、飛行姿勢、泳ぎの3点において下のスリムタイプが抜群でした。
干潮の波の中上のルアーはリップをゴリゴリ擦るけど下のルアーは少し上のレンジを泳いでくれてました。
残された課題は耐久性です。
実は耐久性を考慮しヘッド部を厚くした上のモデルを後で製作したのですが・・
総合評価でスリムタイプを煮詰めようと考えます。
今年はまだテストで終わるかも・・(汗)

PB230319.jpg

実は上のモデルで販売しようかと、ここまで作っていましたが・・ゴミ箱行きかな~(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

海はすっかり冬の中日本海っすね~;;

このままカヤックシーズンオフなんすかね;;

次回の販売は時間間違えないで購入したいっす(笑)

>エロ船長

今年はもう無理かな~て気持ちにさせる天候が続いてますねー
でも、もう1回くらいチャンスあったら良いですねー

次回は新色出す予定です!完成までもう少し待ってね♪

先程受け取りました♪


今年の冬はこの子と冬シバスを探しましゅよ♪

>擬似さん

あ、あの・・無理しないように・・

釣りの前にタマタマの試し撃ちしなくていいんですか?(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集