検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


NG沖・・わーい♪

冬型の日本海がずーっと続いていましたがようやく浮けました♪
今朝のメンバーはゴムボのマッチーさんと黄トラのいまがわさんでNGパークに集合です(^.^)
マッチーさんは昨晩20時から現地入り、いまがわさんは我慢できずに休みをとって来たとのこと。
皆さん気合入っています(笑)

今までの荒れの影響で、出艇場所は流木と砂利山で凄い状態でした。
何とか砂利浜を下り入水・・帰りが恐いです。

風向きが南南東で強めの風がフラッグを揺らします。
7時位に風が少し弱まったかなと思ったら・・

来ました!
PB280322.jpg
72cm 4.5kg

PB280323.jpg
ヒットルアーは龍魚玉!!


いまがわさんが近くにいたので報告に行くと既に真鯛持ってましたワ~
最近調子良いみたいですね。おめでとー♪


自愛はあっという間に終わったようで・・(汗)
鰤を釣ってみたいので頑張ってジグをシャクッてみましたが・・疲れだけが残ってしまいました(笑)
自分には向いてないかもしれませんね(爆)


お腹が空いてきたので、朝食タイム・・

PB280325.jpg
今朝はNGカレーパン・・とてもスパイシーでグッドです(爆)


スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

ウッ…

マッチーさんの釣果はいかに…
ウッ…

>マッキーさん

あっ、マッキーさんでしたね(汗)

ホッカイロありがとうございました♪
お陰でかなり調子良かったです(^.^)v


昨日は風が怖かったですね~

暗いうちは前に出る勇気がまったくありませんでした 笑
朝の一発のみでしたが仕事をやすんだかいがありました!
まだ浮くチャンスあったら頑張ってくださいね~!

あの正面の砂利山すごかったですね(笑)

帰りもやっと登りました(汗)



>いまがわさん

自愛逃さないあたり流石です!
やはり何か持ってますね

>プリンさん

月曜日はもっと凄い状態でボートは出られないようでした。
昨日は少し整地してありましたね。
あれ見ると申し訳ない気持ちになりますね。
僕らに整地作業は出来ないけど、流木整理や海岸清掃くらいは出来るのかなと考えます。
来年の課題かな・・

最後!?に良いサイズっすね♪…うらやましいっす

NGカレーパン…そのネーミングは…いいんでしょうか…汗笑

>ギター屋 さん

最後!?・・うーん鰤釣りたいなー(笑)

NGカレーパン・・正しくは「沖で」が入ります(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
