検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

材料調達の日でした・・

日月連休でぃえーす♪

釣り!?浮くのは当分無理ですねー 

SH3H0841.jpg

いい感じのサラシ!?

いえいえ、実際は西からの強風と冷たい雨が・・多分もって10分(爆)

昨晩もシバス徘徊に挑戦しようと思っただけで、「玄関開けたら西風ビュービュー・・」直ぐにパワーダウン(爆)


お陰でルアー製作も塗装工程がここまで進み・・

PC050334.jpg
(ハタライム&ハタキン・・新色ですv)

次は最終コーティングと思ったのですが、硬化剤が底をついておりました(汗)
そういえば先月、混合比1:3のところ3:1に混ぜるミスをして無駄に浪費していたのでした。

早速発注かけましたが、暫く中断ですね~


他のブランク製作に取り掛かりたいところですが、在庫確認したら結構足りないものが出てきたので今日は材料調達に走りました(^.^)


目的の買い物を済ませ腹ごしらえ・・

SH3H0842.jpg

いつもの「あごすけ」ですが、今日は醤油背油&ギョーザです♪

塩喰うつもりで並んだのですが、寒い中待っていたら急に「こってり」が喰いたくなりまして・・

中年のカラダには魔の食べ物て言わないでくださいね(笑)

たまにはカラダが要求する日もありますわ・・毎日喰うわけじゃないしさ・・

って、自分に言い訳しつつスープまで飲み干してきました♪


自分のカラダにセアブラ調達完了~vv(ど爆)


CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

今朝すれ違ったのでてっきりデイでシバス行ったのかと思いました(笑)

ポツポツ釣れてるみたいですが、まだまだハタハタパターンて感じじゃないみたいですね;;

新色ゲットしたいっす~♪

>エロ船長

すれ違い!?気づきませんで・・

祭りはまだまだ先だと思うので、無理して腰痛めないように用心してます(笑)

ベストシーズンに立てないと後悔しますからね~

これは越山丸の向こうのシャローですかね~

夏にカヤックで地形調査しとけばよかったなぁ~(笑)

〉プリンさん

そう言えば未開の地でしたね~
沖はどーなっているのでしょう?

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集