検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



野尻湖今期初浮き♪

浮いたと言ってもカヤックじゃありません(汗)

屋形船です・・(笑)

今日はフクヤマさんと乗船です(^.^)v

SH3H0852.jpg

野尻湖・・雪です

超寒いス


SH3H0853.jpg

電動リール新調しました♪

シマノのDDMス!

軽くて結構アタリ取りやすいです。

手首を軽く返すだけで乗せられます。



でも、欠点多数・・・

0カウンター使い物になりません。

使っている間にどんどんずれていきます。

無くても良い機能です・・どうせなら無くして安くしてください(笑)


チョイ巻きスイッチ・・邪魔です。

お尻にあったほうが良いかも・・

左右対称で切替できるのはナイスな機能ですが、合わせる時にスイッチ押しちゃいますてば(爆)

常連の親父さんにこれを使いなさいって外反母趾テープ?を貰いました。

SH3H0859.jpg

これ使えます!外反母趾テープで救われましたワ(爆)


他にもトラブル多数・・でも何とかポツポツ拾っていき

SH3H0854.jpg

本日の釣果 125匹

初戦で何とか100超えして良かったです(^.^)v

フクヤマさんは200近く釣ってるから、まだまだですね~

でも次回は伸ばしますよ~vv




COMMENT

おぉ!!釣れてますねぇ~♪

寒くなって状況がよくなったのでしょうか?


フクヤマさんともご無沙汰だし逝きたかったなぁ~



次回はいつですか~

月曜日なのかしらん。床屋さんも月曜休みなんですよねぇ。
前回は前夜にリールが使えない事がわかって急遽タイ用のを^^;
次回までにはちゃんと使えるようにしたいと思います。

雪、一気に来ちゃいましたね~v-76

>エロ船長

300以上釣られた方もいたようで、良い感じでしたよ・・

何だかんだで楽しい一日でしたよ。

次はご一緒しましょうね♪

>エ○ッチさん

1月は15日(日)しか休みないスね~
第3日曜だから床屋さんも休みかも・・
段取り・・取りますか?

>タツオさ~ん。200匹じゃなく161匹ですよ。

可変ジョイント&new自作ロッドの欠点が発覚。

1/15(日曜日)は大丈夫よ

>床屋さん

えっ、161ですか?
じゃカウンター逆さまに見てたんですね(爆)
でも凄いです!

じゃ1/15で出欠とって見ますか♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
