検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ゆく年くる歳・・

今年も沢山の経験をした・・

楽しい思い・・恐い思い・・痛い思い・・そして悲しい思い

立ち止まらないで、共に前に進もう。

時間は確実に流れ、また新しい年がやってくる。


a3281283.jpg

美しい海と多くの仲間に感謝します・・僕と遊んでくれてありがとう・・



来年は辰年・・自分、年男なんです。年が明けたら直に誕生日を迎える。(歳がバレるなー 笑)

釣りを続けていたらいつの間にか月日が経ち、気が付いたらこんな年齢になっていた(汗)

でも、まだまだ若い衆には負けないよ(^.^)

来年もかかってきなさい!違うか!?(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

よいお年を

来る年、真鯛を釣りたいと思います。

離れて暮らす私の母、S3年生まれの辰年です。

母に元気をもらいながら、洋上訓練します。

がんばります。

今年は世の中激動の年でしたね
個人的にも激動でした。
家族があって仲間がいてと思えた年でした

来年は釣行できるようにしたいな><。
現実を受け入れて自分も共に進みます!

今年もお世話になりました有難うございます<(_ _)>

来年も

龍魚玉でバリバリ釣りたいと思います!
本年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします~

本年はお世話になりました。
お会いしたときは必ずといっていいほど釣られてますよね。
ホントにいい刺激をもらいました。

来年はじっくりと落ち着いて、味わう釣りをしたいと思います。
また、宜しくお願いします。

今年もお世話になりました♪

来年は自分も○0の大台です(笑)

若い衆?とは言えないけど、かかっていくんでよろしくです♪(笑)

僕も来年ゎ年男…
あら、同い年でしたか(笑)

一年間、いろいろなお気遣い頂き感謝しております。
ありがとうございました☆

>you-zoo さん

来年も宜しくお願いします!

真鯛是非獲りましょう♪それもとびきりのヤツ!!

>hayaさん

一年経つのも訳ないね~
いつもお世話になりありがとうございました♪

歳取ると確実に時間の尺度が短くなってきます。
尚更感じる今日この頃・・(笑)

来年は釣り出来る時間があると良いですね(^.^)
良いお年をお迎えください!

やはり

年男なんですね!?
来年もよろしくお願いします♪
紅白観ずに、年越しハタハタ頑張ってみます  鰤は厳しいっすね ヒヒヒッ

>エ○ッチさん

こちらこそお世話になりました。
先日はお気遣い頂きありがとうございました。
宿とか助かりましたわ・・ホント

龍魚玉お役に立ちますよーに!
来年も宜しくお願いしますね~♪

>マッキーさん

ハンドル随分変わったりしたので、最初のお名前が思い出せませんでした(笑)
今年一年お付き合い頂きありがとうございました!

来年こそはサビキに手を染めたいと思います(爆)
良いお年を~♪

>エロ船長

おっ、ついにアラ?ふぉえ~!?すか(爆)

いつでもかかってきなさい!
懐にマジック忍ばせておくそいね~返り討ちじゃ!(ど爆)

来年も宜しくね♪

>丘ぽん

あうっ・・

アンタ辰年かえ!?(汗)

・・で、パ姉さんは何年なんでー?

まっ、いっかー  来年もヨロシクね♪


>ミーやん さん

年越しハタハタですか?
何かポイントずらした方が良い予感がするなー

あっ、マジなコメントしちゃった・・(笑)


鰤は男の約束だよね~♪来年も宜しくです!

パ姉さんゎ…申?酉?
16コ下っす(爆)

>丘ぽん

あうっ・・
お父さんより年上かも(汗)
聞かなきゃ良かったです(笑)

今年も色々とお世話になりました~

エロ船長とは一歳違いですが…ボクはまだ若い衆に分類されてると思うので(笑)全力で挑ませていただきます♪

よいお年を♪

>ギタ~屋さん

若い衆は歳の差10歳以上と思ってましたが、とりあえず40歳未満に線引きしておきますね(笑)

来年もドカンッ!とギタさんマジック期待していますヨ!
今年一年ありがとうございました♪
良いお年をお迎えください(^.^)

今年はお世話になりました!

最初タツオさんに押して頂いた瞬間が昨日のように今でも思い出します 笑
ほんとうに楽しいつりですね!

来年も皆さんと仲良く釣りしたいです!よろしくお願いします。

>いまがわさん

来年の段取りはバッチリですか?(笑)

また一緒に遊びましょうねー♪
良いお年をお迎えください(^.^)v

タツオさん一年有難う御座いました!

今年からブログ始め同じFC2して(パクリした)
タツオさんが良く訪問してくれたのが嬉しかったです。
来年はもっと更新するので宜しくお願いします。

>ママさん

ブログ更新&ヒーハーの連呼楽しみにしています!
来年も宜しくね~♪

 タツオさん昨年は初浮きの時からお世話に為りました、
今年は皆さん歳男の人が多いようですがマダマダ私の歳には時間タップリ有るのでユックリ無理せず楽しんで行きましょう
今年も何とぞ宜しくお願いします。

30日夜テトラの上で波かぶっているタツオ見ました、i-258
お互い気お付けて行きましょうi-229

>kanekoさん

釣り納め見られちゃいましたね(笑)
つうことはkanekoさんも釣り来てたんですよね♪

お互いいつまでも楽しく釣りしたいすね~
本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
昨年はカヤックの購入から進水式といろいろお世話になりました。
カヤックフィッシングをを始めて楽しく、あっという間の一年でした、今年もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
