検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



謹賀新年・・・

2012.jpg
あけましておめでとうございます~

今年もガンガン釣っていきますのでよろしくおねがいいたします!

さて、年末から通いはじめたハタハタシバス・・(笑)


出だしが良かったのですが後が続かず・・

かなり苦戦していましたが・・

昨晩やっと・・

500P1030414.jpg

500P1030418.jpg

500P1030427.jpg

上越方面では12月から始まっているハタハタパターンですが、こちらは例年より1週間程遅いみたいです。



でも苦しい戦いでしたヨ

カラーとレンジの選択を間違えると沈黙・・魚はいるのに・・ムズカシイ

500P1030420_20120105073547.jpg

同行した勇者くんはパターン掴んでご満悦♪




さて今回良い仕事をしてくれたSuperReach!ですが、先月販売出来ずにご迷惑をお掛けいたしました。

次回販売日を1月11日21時~に予定しています。

今回新色を一色追加しました。

新春初売りということもあり、新春プレゼントを企画いたしました。

詳細はTrapper web siteにてご確認ください。

ハタハタパターンに何とか間に合うようにと思っていたのですが、まだまだこれからって感じですので一安心♪
シーズンまだ間に合います!!




CATEGORY:夜の徘徊

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

どこかで読んだような冒頭…(爆)

隣でやってたの勇者さんだったのかなぁ;;
ちゃんと挨拶すればよかったです~

ようやく始まりましたね~♪

がんばりますよ~♪


>エロ船長

> どこかで読んだような冒頭…(爆)
えっ、何すか!?(ど爆)

始まりましたね~
当日は何処も満員の様子でしたね
これからは風が落ちれば人が増えるパターンすね・・(ど爆)

昨夜めちゃくちゃ楽しいかったです
ありがとう

あの場所
先行者は丁寧な方でしたね
エロ船長さんだったんですかねえ~~
また会いそうですね。よろしくです

いまんなって腰、モモが張ってきました
明日仕事始めヤバス(汗・・・・
タツオさん、歳はとりたくないもんだね~あはははは

>しーくえゆうしゃさん

絶好調でしたね~

釣りの疲れ取るにはアリナミンA錠剤がお勧めス
歳を取ると薬に頼ってしまうのだ・・(笑)
今日は誕生日ス♪晴れてAKBに仲間入りだぜ!!(爆)

今年もよろしくお願いします~!

ハタハタすごいですね~ 自分は毎年めざせ1匹です 

早く行かないと船長が絶滅させちゃいそうっすね~ 爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
