検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



製作状況

タイミング合わない内にハタハタ抜けた感じですね~(汗)
産卵後のシバスも探すのが面倒な季節がやってきました。
暫く冬型が続くのでしょうか・・

SH3H0892.jpg

今日は休日・・TENPAI製作中♪

春に向けてボチボチ始動してます(^.^)
左上に見えるのはシンキングスイマー・・以前から某所でテストしてもらっていますvv
何とかホタルイカシーズンまでには完成したいですね。
カヤックでも使えるルアーになると良いのですが・・

外は雪です。相変わらず我が工房は寒いです・・

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
