検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



性転換・・

ザクっ!

P1300432.jpg

邪魔な出っ張りを切り落としましたっ!

プリンさんを真似てオネエ系の道へ・・GO!(笑)


切り落とした部材を利用してで手術します

某船長にお借りしたホットガンで平らに加工・・

P1300433.jpg

トロトロにして金属皿でプレスします

P1300434.jpg

途中省略・・と、ここまでは良かったんですが・・(笑)

P1300435.jpg

難しい・・かなりゲロゲロのオネエ系になってしまいました(汗)
ホットガン当てても途中から中々溶けなくなり苦労しました。
寒さのせいだと思っていたら、吸入エア量が気づかない内にずれていたようですワ(笑)
ホットガンの使い方を習得したのは完成後でした(爆)

P1300437.jpg
何はともあれスベーザライト350がすっぽり収まりました(^.^)
先日Amazonにて送料込みで安価にて購入しました。

P1300438.jpg
ついでにキャリーハンドルも取り付けしました。
これでバルーンカートにカヤックを載せるのも楽になるかな・・(^.^)v

これで大物対策準備万端です♪・・が、外はシンシンと雪が積もっています(汗)

春は遠いな~(爆)
CATEGORY:カヤック艤装

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

おおっ
せんちょから何気に聞いてましたが
ついにやったんすね;;

トラ愛デントステッカーつくらなくちゃ‥(笑)

>プリンさん

切れ端寄せ集めなのでプリンさんみたいに上手くいきませんでした(汗)
赤い板貰えば良かったよー(笑)

入りますかね・・ぶりっ

吸入エアの説明しておけば良かったです;;
スミマセン;;

しかし、いろんな転換手術流行ってますね~(笑)

〉タマナシ船長

ホットガンありがとうございました♪
お蔭様で何とか形になりました
そういえば船長も切ったばかりでしたね(笑)

それにしても、キレイに納まるもんですね~☆
ウッ…美しい(笑)

デカクーラーいいですね!

これで心置きなく大釣りができますねv-218

雪パネェっすね~。雪掘りに行かねばならんと思います

ジャストフィットですね
イカ師さんの知り合いの漁師さんが春に10kgのメダイが
釣れるといってました
NEWクーラーにネジ込んじゃってください(笑)

>エ○ッチさん

収納力アップしましたが、機動力ダウンかもしれません・・沢山釣ったらの話しですが(笑)

実家は雪凄いでしょうね~
雪上げっすね、きっと(汗)

>マッキーさん

ぴったんこです♪
クーラー乗せれば仕上がり分かりません(笑)

>ミヤテックさん

10kgのメダイすか?

それ狙っちゃいましょうvv

オイラのも性転換したいっす。。。

コソーリ、モコーリガレージにお願いてみます(笑)

>丘ぽん

自分はドロドロなら得意ですので、ご遠慮なく~(笑)
ちなみにamazonが送料込みで安かったです。

ドロドロはプライベートだけで勘弁す;;笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
