検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


平日を過ごす・・

今日は水曜だけど振休をもらいお休みです♪

普段なかなか行けない某有名ヘアサロンへ行ってみました(^.^)v

SH3H0910.jpg

基本自分の定休日が月曜なので散髪行くのにいつも苦労します(笑)

SH3H0909.jpg

店内にはマスターのドヤ顔写真がイーパイです♪

お互いずーと釣りの話ししてまして・・次のお客さん待たせちゃいました(爆)



昼飯はまた「あごすけ」かな~て思っていたら水曜定休・・(汗)

んで今日は某家系ラーメンに挑戦・・
SH3H0911.jpg
どーん!美味そう♪

まずはスープを一口・・


・・・んー、微妙~

スープは色んな味がぶつかり合って、少し残った臭みが気になる・・

麺は中太で少し粉っぽい感あり・・

やはり最後になると麺がスープに少し溶け出してきました。

結局スープは飲み干すことが出来ませんでした・・残念(笑)

食券買わなきゃならんラーメン店てのはどーも好きになれないなー



ラーメン食ったら注文してあったブツ取りに行ってきました。

SH3H0913.jpg

歳には勝てない遠近両用ス・・(汗)

これで細いラインが結べるかもしれない・・(ど爆)


おまけ・・

452345522534534.jpg

マリリンが見える人は眼鏡作ったほうが良いかも(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

タツオさんラーメン率結構高いですね 笑

自分はラーメン大好きです。
こんど美味しいトコおしえてください~

>いまがわさん

家族だとファミレス率アップすね(笑)

今日は(一人+上越)x昼飯=ラーメンて方程式が正解です(爆)

その床屋さん行ってみたいっす~(笑)

床屋さんて、釣り好きな人多いですよね~

自分の通ってる床屋のオヤジも鮎、渓流からエギングまでやってますよ(笑)

>エロ船長

床屋さんは基本釣りとバイクとゴルフらしいでつ(笑)

機会があったらいってみてください♪

腕は確かです(^.^)v

店内に獲った写真があるなんて、めっちゃカッコイイですね!
ラーメンは好みもありますけど
最近は、酸辣湯麺ばかりです。すっぱ系で
これまたうまいんですよね。
FBの動画みました。
後に続くようがんばらせていただきまっす(*・。・*)v

秋は深夜に近く通るんですが行ったことないっすね~ 汗

毛のあるうちに行ってみたいっす(笑)

>プリンさん

画像の髪の文字がカットされるイメージ通りの技ですね~
シザーオンリーで刈上げてもらいました(^.^)
毛のあるうちに行けて良かったです(笑)

>hayaさん

酸辣湯麺食べてみたいですね~
FB動画勝手に済みませ~ん

おぉ某理髪店!
いってみたいですねぇ~今度ぜひ!!
つい先日までアド等も知らなかったですが、先日のFacebookのおかげで連絡できそうですもん♪
突然お会いするケース(夏~秋限定;笑)ばっかでしたから;爆

そして・・・マリリン???
あれ、マリリmが見える仕掛けになってんスか!?汗

>丘ぽん

是非上越お越しの際は・・どうぞ

マリリン見えちゃいました?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
