検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



野尻湖~

今日は久しぶりの釣りで~す(^.^)

フクヤマさんと野尻湖で浮いてきました・・

まさかのカヤック・・てことはありませんのでご心配なく(笑)


つうか・・
SH3H0924.jpg
氷点下12度・・浮いたら間違えなく死ねます(爆)


一面結氷してますし・・
SH3H0923.jpg


ポイント着いたら分厚い氷の撤去作業・・(汗)
SH3H0926.jpg

天候もメチャいい天気になってしまい・・ワカサギ釣りにはマイナス要素が沢山?

風がないので少しは期待したけど



やっぱり激シブ!

SH3H0929.jpg
予想的中!?船内静かな午前中でつ・・くっ、暗い(滝汗)


SH3H0931.jpg
魚の食いがわるければ、自分が食いに走るべし・・by龍魚(笑)

・・この時点で僅か25匹(汗)

とにかく早めの昼食を取って午後に備える作戦じゃ~!




な、何と!

カップヌードルのスープを飲み干したとたん、不思議と魚のアタリが取れ出した!

おう!みらくる~♪

まるでポパイがホウレン草食べたみたいな変身ぶり(^.^)

つうか急にワカサギの活性あがったみたいで皆さん順調に釣れだしました♪
SH3H0932.jpg

結果111匹・・何とか後半挽回しました(汗)

午前中はヒヤヒヤでしたが、午後は楽しい釣りとなりました(^.^)v


さ~て、カヤックワカサギ・・誰か挑戦してみませんか?(爆)


CATEGORY:ワカサギ

THEME:フィッシング(釣り) | GENRE:スポーツ

COMMENT

氷パネェすね~

私も次回行くときはSioにしますかな~

>エ○ッチさん

エ○ッチさんはホウレン草がお似合いかと・・あ、いや・・

野尻湖の氷パネェす!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
