検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヌルヌル沖

ルアー販売も無事終了しひと段落・・
梱包準備も整い、一部発送待ちの状態であります。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。


さて待ちに待ったGW幕開けですね♪

本日お休みになりましたので当然・・
浮きます♪
P1030406.jpg
ヌルヌル浜は予想外の波高とウネリで出艇がちょっと恐いー
波を一発食らいながらも無事沖へ・・
テイクオフ動画を撮ろうと思ったのにスイッチオフでした(笑)

本日も多くのカヤック仲間が浮いておりますが皆さん苦戦中・・


そんな中・・

P4280539.jpg

この方だけが爆!
渋くても釣る人は釣りますね~

自分も何とか危機脱出・・(汗)
P4280533.jpg


ファイトシーン撮ってみました♪



さて、次は明後日だな・・(^.^)v
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

脚釣った?

おはようございます。楽しい映像拝見しました。自分は5月半ばには初出艇を狙っています。今年こそは、真鯛をと狙いますがどうなることやら。また、よろしくお願いします。

>you-zoo さん

やっと浮けるシーズンになりました。
釣れるシーズンはもう少し先かも(笑)
ご一緒できる機会楽しみにしています(^.^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
