検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヌルヌル沖はつづく・・

4時起きで逝ったら遅すぎました・・(汗)
駐車場からは船長達の姿見えません・・・遅れてポイント到着したら30分前にMiyaさん1枚釣って自愛終了してるらしいです _| ̄|○

アタリ皆無・・嗚呼無情・・

次回は1時間早く起きよう・・と、心に誓いました。





しかし・・



7:45 ヌルヌルの神降臨・・!?

P4300543.jpg

今年初めて鯛のアタリ感じて釣れました(笑)





時間のある方は見てください(^.^)v


CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

ハァハァハァハァ…(*´д`*)

GW後半は……

ハァ!????( ゚Д゚ )ハァ? みたいな感じです・・・泣

丘ぽん

GWはいやらしい天候ですね~
5連休なのに困ったなー

そばにいたからなおさら臨場感たっぷりです。
今度はこの角度に映り込ませてもらいますね。

天気悪いのでいったん帰宅しました。

ブログへコメントありがとうございます!
やっぱり隣でいきなり釣ってた方だったんですね!
あの一匹を見たので、がぜん張り切ったのですが、結局ダメでした…
また行きますので、宜しくです!

せっかくですので、ブログリンクさせて貰っても宜しいですか?
宜しくお願いします。

>miyaさん

miyaさんの高打率には脱帽です。
何を掴んだんですか~?
今度ゆっくり話し聞かせてください!

>ホエア君

釣況も悪く天候も崩れてきて残念でしたね。
是非またいらして下さい!

ブログリンクの件OKです。
こちらも貼らせていただきました。今後とも宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
