検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

丘ぽん荒れは続く・・!?

週末からの荒れが収まりません・・恐るべし丘・・(笑)
今朝は月曜だけどヌルヌルパークに6艇集結。
ちょっと波高いけどタイミング見れば出られそう・・?


ひょえ~!!!最悪のタイミング(爆)

0514.jpg

ちょっと危なかったですぜぃ・・・とワイルドにテイクオフ(汗)


P5140578.jpg

沖はウネリがちょい有るけど、風が無いので何とかなりそうス
帰りが恐いけど波落ちる予報なので何とか・・?



さて早速水深27m付近から魚探に真鯛の反応があるのですが・・・


そるてぃらばー・・・

喰いません・・(汗)



ヌルヌルジャーク・・・

喰いません・・(汗)



超スローフォール・・・

喰わね~ス・・



あっと言う間に7時のサイレンが鳴り・・

P5140583.jpg

喰いました・・・


潮止まりまで粘って遊んでくれたのが

P5140579.jpg

・・・

P5140582.jpg

・・・

何か今年のジョー丘て最強かも(爆)
ヌルヌルにくるともれなく当りますので皆さんお楽しみに(^.^)v



今日は赤い魚の画像撮れないので・・

P5140584.jpg

赤いお兄さん撮ってみました(爆)

今日2回助けてもらったヒーローです(^.^)



次は20日に浮きたいな・・波落ちますように♪






CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

いやぁ~・・・
なんかなぁんもしてないのに、皆さんに申し訳ない限りで・・・爆

先週末にツイートしましたが、今週末はガッツリ連浮する気合い充分っす!
20日?いーじゃないっすか!!
余裕で浮きでしょ!!

・・・と気合を見せてみる・・・笑
これで荒れたらもう土下座しかねーっす;;汗

あ、ちなみにその翌週26-27はセミナーやら大会やらで予定イポーイです;
皆さんガッツリ浮くなら来週に計画を・・・(ど爆)

・・・それにしてもなんで月曜なのに・・・
赤いお兄さん・・・・?????

Facebook投稿しちゃおうかしら・・・・(超ど爆)

>JO丘・・・笑 さん

丘ぽん荒れ・・巷で最近話題になってますヨ(笑)

赤いお兄さんはテックレッドさんて言うらしいです(^.^)

ピンチの時に登場します・・昨日は折れを助ける為に代休とったらしいです(爆)

昨日はお疲れ様でした
ワイルド波ちゃんでしねー
音痴な自分は出艇タイミング分からず(ド爆)
週末のエロ検討会議宜しくお願いしまーす

赤いヤツは未だ不調なのでしょうかね。青いヤツを狙っても楽しそうですね~。ちなみに着岸は無事だったのでしょうか?

>テックレッドさん

先日はサポートありがとうございました(^.^)

置いてけぼり喰らわせたうえに、先に鯛釣ってたらヤバかったすね~(笑)

土曜日のエロ検楽しみにしています♪

翌日曜は絶対獲りましょう!

>ホエア君

今週末釣れなかったら真鯛艦隊の危機です・・ヤバイすね~(笑)

ちなみに着岸は全員横向いてました・・で1艇横チン(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集