検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヌルヌル沖=OS

今朝はプリンさんマン船長と3艇・・久しぶりのヌルヌル沖です。

OPA少し残ってますね~ちょいウネリて感じ・・

32m付近から高反応が出ているんですが・・1発目に超久しぶりのマダイのアタリ♪

以後ナッシング~

やっと喰ったと思ったら、走る走る~(^.^)v

P6110652.jpg

・・青でした(汗)

その後イナダタイム突入~


暫くして小気味良い引きが・・

小さいマダイ!?

少し期待しましたが・・

P6110661.jpg

・・・



次は沖に逝って

    ソイタイム・・・

P6110663.jpg



追加でドーン!!
P6110668.jpg

デカッ!!

このクロソイ何となくこの人に似ている気がした(爆)
          ↓ ↓
P6110658_20120611184611.jpg


最後にコチ釣って終了~
P6110675.jpg


何だかんだと数は釣れたけど・・・真鯛だけが・・(汗)

どうしちゃったんすかね~???
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

OPAの威力ぱねぇっすね~ 笑
シーズン開幕戦は週末はずそうかな。。

鯛だけがみなさん苦戦してますね、、、
去年の今頃はPCの前で血圧上がりっぱなしでした 爆

ヤパーリ出る人が出ると結果も違うんすかね;

土曜ののヌルヌルはは生命感ゼロですた・・・・・・・・

しかし鯛釣れませんねぇ~・・・(汗)
今買うと、キロあたり5000くらいしそうですね♪

あれよあれよとサビキシーズンに突入しそうで怖いです(爆)
タッチーも来なかったりして・・・

今年はスッテ&サビキで終わりそうな予感がします。

マン船長がラダー出した時が釣れる時っす (爆)

>いまがわさん

OPA強力ですね~(汗)

丘ぽんに罪は無いのですが・・でも(爆)

今週末留守にしますがチャンスタイムと見ています。来てください(^.^)V

>ウッカリ丘ぽん

魚は居ましたよ。

真鯛底にいました・・間違えなく・・??

鯛釣れないし、サビキ持って逝こうかな・・(笑)

>エロ船長

そうなんすか?

早く言ってくださいよ~(笑)

週末楽しみですね♪

久しぶりに金さん銀さんで逝きましょう(^.^)V

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集