検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NG沖・・ 3連休最終

やっと浮けました(汗)

P7090714.jpg

折角3連休当ったのに土日は大荒れ!これをOPAという人もいれば何故かTOAという人もいるようで・・?(笑)

今朝のNG沖は少しウネリ残ってましたが普通に出艇(^.^)




で早い時間にまず1枚・・

水深35m中層からのフォールでカブラが止まり、合わせたら・・

          ((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 DON!

P7090710.jpg

超久しぶり・・3ヶ月ぶりに逢えました♪ まんもすうれぴぃーです(^.^)v




で続いてまたまたヒット!!

         小さい真鯛か?と思ったらキジハタでした(笑)


でも良~く見ると、んっ!?魚が・・?

P7090711.jpg

何とビンビン玉2点掛け・・ビックリしたわー(笑)

その後乗せられないアタリ数回で終了~

粘ってみたものの自愛は朝一だけだったようです(汗)



先日の雨の影響でしょうか、かなり水温低かったです。

もう夏なのにね・・・水温もう少し上がればいつもの釣りになりそうな予感(^.^)





最後にNG浜の流木撤去作業に遭遇しました。


IMG_0011.jpg

暑い中の作業ご苦労さまです。

お手伝いしようにも、僕じゃとても力になれそうもありません。

遠くから眺めながら、心の中で叫んでおりました。

         あー、そこの山もう少し削って~!

                あー、そこヤバイすよ~!船長の・・(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

2ヶ月ぶりですか(^o^)おめでとうございます!
まだ、自分は当たりのみで釣っておりません(T_T)このままシーズンオフになってしまうのかな…(≧Д≦)

ひさびさにいい魚っすね~
うらやましい(´Д`)

アソコほじくり返しちゃマズいっすよね~(笑)

>ミーやん さん

ハイ、3ヶ月ぶりです・・(笑)

ミーやんさんも頑張れば絶対釣れると思いますよ~

まずはガンガン浮いてみましょうよ~(^.^)

>エロ般長さん

特にあの辺りはマズイですよね~

有毒ガスが地価に溜まっている気がする・・事故が起きませんように(爆)

おぉ~あのわーい♪ゎマダイだったんですねぇ~♪
サスガですぅ!!

それにしてもTOA困りますねぇ~(笑)
春先からのOPAから、秋に向けてTOAになるんですかね(爆)

鯛釣りたいっすぅ;

>ウッカリ丘ぽん

ギタさんにご指導頂いたので、今度はわーい画像見られると思うんですが・・
そろそろ蝉の季節ですね〜(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集