検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



トング沖~連浮き

日曜日は皆さん釣れてる中、仕事の為無念の帰還・・

悔しい思いをしたので、振り休を取って月火連休となりました。

気が付いたら3日連続浮いてました。体力的に結構ハードすね(笑)



エ○ッチさんみたいな大物を狙ってたんですが・・


月曜の釣果

P7230750.jpg
鯛めしサイズ



火曜の釣果

P7240753.jpg
塩焼きサイズ

大物どころか毎回5cmずつサイズダウンしております(汗)




P7240754.jpg
今日なんて凪ぎすぎて魚のヤル気スイッチ壊れてるみたい(爆)



平日でも皆さん結構浮いてるんですね~(^.^)

COMMENT

鯛ゲット確立、高いですね~☆
自分は全く縁がなくなった感じです(涙)

今は真鯛艦隊なんて口が避けても言えません(笑)

着実げっとんですねぇ~♪
さすがです☆
しかし丘ぽん帰ると、なぜそんなにまでベッタベタになるんでしょうか・・・;

そんな海に浮かんでみたいす(笑)
タァ~イ タイタイタイ・・・

>マッキーさん

7月に入って何となく釣れちゃってます(^.^)v

マッキーさんも頑張りましょう!


>ウッカリ丘ぽん

丘ぽんもウッカリ鯛ゲットするなんてサスガでつね(笑)

今日思ったのですが、ほんの少しOPAが釣れる気してきました(爆)

また日曜日来てください(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
