検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


NG沖はヌルヌル

今朝のNGは水温ヌルヌルだった。

4時から5時30分位までゴッゴゴゴゴ・・て当りっぱなし♪

久しぶりの高活性に出会えてニンマリ(^.^)

でもなかなか乗らず・・

P7300759.jpg
龍魚玉でやっと1枚


P7300763.jpg
ビンビン玉60gで2枚目

狙ってるのはこのサイズじゃないんだけど・・(汗)

今年の状況だと贅沢は言えません(笑)


P7300764.jpg

日が昇り始め・・

鯛の自愛はこの時間でパタリと終了~



変わりにイナダのボイルが始まったのでTrapperルアーでチョイと遊んで・・

P7300771.jpg

意外とパワフルな引きで楽すぃ~(^.^)v



マゴチも釣りたかったけど、5回流して1バイトのみ・・ヘタPだ(笑)

P7300772.jpg

暑さに絶えられず撤収~

OPAが懐かしい・・(爆)



スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

流石ですね!

鯛2匹にイナダに最高ですよ!

自分も高活性の海でハァハァしたいです~

ねらい目は月曜日かもしれないですね~ 笑 

>いまがわさん

海でハァハァ、帰りに浜でもハァハァす(笑)

一日おきの法則らしいすヨ!

つうことは来週日曜釣れて月曜はホゲル日かもしれません(爆)

すげ~。
2枚も釣ってる~!

日曜はマジでアタリすらなかったですよオイラ;;

でもイナダだけは遊んでくれました;
イナダって毎年この時期顔見れましたっけ??
そして今季まったく顔みなかったのがギャオス。

なんだか海がおかしぃですよね~・・・
ということにしておきましょう(笑)

あ~釣りて。

>ウッカリ丘ぽん

今朝は久しぶりにアタリバリバリありましたよ(^.^)

確かに今年の海おかしいですね。

あっという間にシーズンオフになら無ければ良いけど・・(汗)

次はヒーハーて言うサイズ釣りたいですね♪

シッカリとエンジョイされてますねー♪
やっぱり海釣りはこうでないと☆
しかし、自分は鯛とは無縁・・・
このままだと忘れ去られそうですね~
ここらで一発、デカいNGでもして知名度アゲるかな~(笑)

>マッキーさん

あれっ!?NGに逝けばマッキーさんに会えると思ったんですが・・

じゃ、来週もNGで!(笑)

土曜日

土曜日の夜は楽しい歓迎♪ありがとうございますm(_ _)m
そんなに魚をどこに隠してたのかな?
また、機会出来ましたら宜しくお願いします(^_^)/~

やはり一日おきの法則なのでしょうか・・・汗 難しいです・・・

単発ボイルが気になってたんですが、イナダだったんですね〜。丸々太って旨そう♪

>オマさん

遠いところご苦労様でした(^.^)

翌日仕事だったので早く帰って済みません。AKB同級生ともっとお話ししたかったです(笑)

今週の日曜なら休みですが・・良かったらガイドしますよ♪

>ギタ~屋さん

イナダ喰ってみれば良かったですね~

捌くの面倒なのでリリースしちゃいました(笑)

一日おきの法則からいくと日曜日すね~(^.^)v

やっぱりいい釣りですね~。タイにイナダにマゴチ。やっぱいいなあ。豊富ですよ日本海。
こっちは、小アジ、小アイナメ、たまにイナダ、なんて感じです。
うん?まてよ、単に腕の差ってことは…イヤイヤ考えるのやめようっと。

>ホエア君

超亀レスになってしまいました。ゴメンナサイ(汗)

鯛釣れ始めました!時間があったらまた来てください(^.^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
