検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マダイダービー開催!

先日の告知どおり龍魚玉杯マダイダービーを開催したいと思います!

対象魚はマダイオンリー!釣法は問いません。

勝敗基準はマダイの尾叉長勝負とします!各自応募して頂いた魚の中で一番大きい魚を対象とします。期間内であれば魚の入替は何度でもOKです。


■開催期間
8月10日~9月10日までの1ヶ月間
応募の締め切りは9月10日 24:00到着分までとします。
画像添付のうえメールまたはFacebookのウォールまたはメッセージにてご連絡ください。

■参加資格
期間内に日本国内にて自分で釣ったマダイを規定の様式で釣果報告できる方、およびブログ公開に同意いただける方。
釣法、ショア・オフショアを問いません。但し報告画像にはパドルが必要になります。
エントリー内容は随時ブログにて紹介させていただきますので、応募していただいた時点でブログ公開に同意いただけたものとさせていただきます。


■計測方法・画像撮影方法
魚を極力平らな場所に置き、メジャーは魚体の下側(腹側)に置き計測してください。メジャーの目盛りが魚体に隠れたものはNGとします。検寸画像はエントリー魚1尾のみとしてください。
画像の中にパドルの一部が入っているものをエントリー画像として受け付けます。画像の中でパドルと判断できればどの部分でもOKです。パドルが無い方は何方かにお借りしてください(^.^)

P8060dv.jpg

計測は尾叉長(魚の口から尾の切れ目まで)で報告願います。
小数点は切り捨てとします。参考画像の魚は47cmとなります。
※エントリー用の計測画像が1枚あればブツ持ち画像等の複数画像も受け付けます。

※8月20日追記
投稿画像は釣り上げた日を含み7日以内に到着したものをエントリーとみなします。但し最終締め切りは9月10日 24:00到着分までとしますのでご注意ください。


■釣果報告
画像の他に下記項目の連絡をお願いします。
1.ハンドルネーム
2.釣行日および釣れた場所(通称名で可)
 例 8月12日 トング沖
3.魚の大きさ 尾叉長〇〇cm 参考重量(計測可能な方)〇〇kg
4.釣法および使用ルアー等
 例 カヤック 鯛カブラ ソルティラバー80g 
5.ラインポンドまたは号数・リーダーポンドまたは号数
6.感想等
7.メールアドレス
 ※入賞された場合の連絡に使用しますので正確にご記入願います

1~6の項目と添付画像を公開させていただきます。



■応募先
メール tatsuo★trapper.jp  ★を@に変えてメール送信してください

Facebook http://www.facebook.com/trapper.jp


■表彰
上位3名を表彰し、記念に龍魚玉を進呈いたします。
tatsuodama.jpg


■注意事項
このダービーは釣行結果の画像を公募するもので、釣行時の事故や怪我等一切の責任は負わないものとします。
各自無理の無い釣行を心がけてください。安全管理には自己責任で充分ご配慮お願いします。


多くの皆様の参加をお待ちしております!
とにかく釣れたら連絡くださいねー(^.^)v

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

明日からの3日間で勝負にでます(爆)
 
今年は未だ赤いの釣って無いのでサイズ控え目で良いでつが・・

>かめあたまさん

あーもろカメレス~(爆)

すんません・・良型釣れたからカンニンね~(笑)

勝負師すね~さすがでつ(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集