検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



NG沖・・シブシブ!?

朝チョイ強風でパラアンカーを当てながらの釣り・・

暗い時間帯はアタリがあるけど乗らない。シブイす(汗)

明るくなってやっと1枚・・
P8160855.jpg
面の皮1枚・・(汗)
良くバレなかったなー

明るくなってきたので深いところへ行って見る。

イワシかな?ベイトだらけス

底付近でゴツゴツ・・乗らない

もう一回落としてみる・・沈み方が変だなー

エビちゃんになったかと思いカブラを回収・・れれっ!?

P8160861.jpg
手のりちゃんが付いてました(笑)

当然の如く説教をたれてリリース(爆)

小さいけど今年19枚目てことで桶だな(ど爆)


ベイトだらけのエリアに流されて魚探が迷走・・水深12m表示(汗)

魚の反応分からないがボトムを何度か責めると・・ゴゴ・ゴンッ!

ギュイーーーン! 間違えなくさっきの親ス~♪

久しぶりに感じる重量感・・・・ドラグ出されて30秒持ちませんでした_| ̄|○

根ズレかな!?リーダーがボロボロになって帰ってきました(泣)

こんなとこに根あるんか?魚探使い物にならんので分かりません・・



超悔しいのでトコトン粘ってみました。

AM9:37 水深40m インチクのフォールでガツン!
P8160864.jpg

AM10:30 体力の限界を感じ撤収~やっぱアチーす!(爆)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

バラしたやつ毎年恒例の夏の大物じゃないすかね~
姿見たいっす。

先日は2連浮きご一緒でき楽しかったです♪ありがとうございました!
実はマイラッキーキャラのタツオさんが来てくれて期待しましたが釣果はあの通り(笑)

けど最高の釣りでした!

いつも3マイケルのタツオさんは流石です(笑)
またよろしくお願いします!

>いまがわさん

折れラッキーキャラだったんすか?(爆)

今度来る時お声掛けください♪ウッけるように努力しますんで(ど爆)

>プリンさん

> バラしたやつ毎年恒例の夏の大物じゃないすかね~

かもしんねーす・・
100%乗った~と確信してからの フッ はキツイすね~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
