検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マダイダービー速報!

8月18日の投稿です(^.^)




オリドリさんの釣果
24081869oridori.jpg
■釣行日・・8月18日
■釣れた場所・・NG沖
■サイズ・・尾叉長69cm
■釣法・・カヤック&ビンビン玉
■ライン/リーダー・・PE0.8号/フロロ3号
■コメント・・なんとかサイズアップ出来ましたが、皆様の釣果凄過ぎです。自己記録更新記念で入替エントリーさせて頂きます。次はドリフターの艇幅オーバー目指してガンバリマス!

※入替おめでとうございます!4位浮上ですね(^.^)艇幅オーバー期待してます♪




アロージュニアさんの釣果
24081869arojr.jpg
■釣行日・・8月18日
■釣れた場所・・NG沖
■サイズ・・尾叉長69cm
■釣法・・カヤック&ソルティラバー80g
■ライン/リーダー・・PE2号/フロロ4号
■コメント・・ビギナーズラック なんて言われないように親子共々頑張りたいです

※アローさんのお子様の釣果です!親子でカヤックとは羨ましいですね♪何年生なんでしょうか?将来が楽しみです(^.^)


イカ師さんの釣果
24081849ika.jpg
■釣行日・・8月18日
■釣れた場所・・NG沖
■サイズ・・尾叉長49cm
■釣法・・ゴムボ&タイラバ
■ライン/リーダー・・PE1.5号/16lb
■コメント・・オリンピックと同じく、出場する事に意味があるのです!今回はタモ入れ成功しました~自分の中では100点でつ!

※残念!規定画像クリアならず・・でもスゲーす!2枚も釣ったんですか?NG釣れてますね♪次回再投稿お願いしますね(^.^) 




★ランキング★
①エロ船長さん 尾叉長73cm
②joruさん 尾叉長70 cm
③アローさん 尾叉長70cm

④オリドリさん 尾叉長69cm
⑤ゆういちろうさん 尾叉長69cm
⑥アロージュニアさん 尾叉長69cm
⑦Miyaさん 尾叉長66cm
⑧ミヤテックさん 尾叉長63cm
⑨足漕ぎ鯛さん 尾叉長58cm
⑩丘ポンさん 尾叉長57cm
⑪龍魚 尾叉長50cm
⑫プリンさん 尾叉長49cm
⑬ママさん 尾叉長41cm
 




※エントリー用の計測画像について
折角真鯛を釣って投稿いただいてもランキングに反映されないケースがありますので、再度計測方法を説明したいと思います。
投稿前に8月9日のブログを良く読んで頂きたいです。

ブツ持ち画像やカヤック上、船上でのスナップ等何枚でも投稿していただいてかまいませんが、ダービーにエントリーできるのは規定画像様式に添ったもののみとさせていただきます。
釣った魚のキープ、リリースは問いませんが、必ず1枚は計測画像を添付ください。
一枚の画像内に魚が複数映っているもの、メジャーが計測魚の魚体の下側に無いもの、メジャーが曲がっているもの、メジャーが魚の下に隠れているもの、メジャーが魚の体側に置かれているもの、寸法の読み取れない画像はNGとなります。

下記画像を参考にしてください
検寸画像
ミヤテックさんの検寸画像お借りしました(^.^)

※ご不明な点がありましたらブログに書込み頂くかメールtatsuo★trapper.jp(★を@に入れ替えてください)にてお問合せください。
CATEGORY:マダイダービー

THEME:フィッシング(釣り) | GENRE:スポーツ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
