検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マダイダービー速報!

8月19~20日の投稿です!




丘ポンの釣果
0819oak2.jpg
3マイケルだそうです(笑)
081965oka.jpg
■釣行日・・8月19日
■釣れた場所・・NG沖
■サイズ・・尾叉長65cm
■釣法・・カヤック&デュエルソルティーラバー 60gグロー
■ライン/リーダー・・PE0.8号/20lb
■コメント・・足漕ぎ鯛さんにゎ負けないぞ(笑)

※ライバルは足漕ぎ鯛さんなんすね?エロ船長じゃないんだ(笑)入替&ランクアップおめでとうございます!




ビタモさんの釣果
081953bitamo.jpg
■釣行日・・8月19日
■釣れた場所・・トング沖
■サイズ・・尾叉長53cm 約2.5kg
■釣法・・カヤック&ソルティーラバータングステン60g エロピンク(改)
■ライン/リーダー・・PE1号/フロロ4号
■コメント・・お笑い系カヤックフィッシング集団、team喜び組のビタモです。この度、真鯛艦隊様の手厚いアシストにより、辛くも真鯛捕獲しました。とても美しい魚体なので、「ビューティー部門」又は「ヤマニ釣具店でたくさんペリカ使ったで賞」もしくは「50歳直前に良い真鯛釣れてよかったね賞」開設いただけませんでしょうか?

※綺麗な真鯛ですね!おめでとうございます♪今から特別賞狙わないで金狙ってくださいよ~(笑)




ギタ~屋さんの釣果
081951gitasann.jpg
■釣行日・・8月19日
■釣れた場所・・トング沖
■サイズ・・尾叉長51cm
■釣法・・カヤック&ソルティーラバー80g
■ライン/リーダー・・PE0.8号/フロロ16lb
■コメント・・どうにか釣れました♪

※エントリーありがとうございます!2枚も釣ったんですよね~流石です(^.^)v


風太くんの釣果
081970fuuta.jpg
■釣行日・・8月19日
■釣れた場所・・NG沖

※ボンクさんの息子さんの釣果です。一人でナイスサイズ2枚も釣っちゃってます!大きい方は70位(自分は最近お目にかかっていないサイズ・・汗)とのことです!喜びが画像から伝わります。残念ながら計測画像が無いのでエントリーできませんが、次回投稿期待しています(^.^)


イエローているさんの釣果
081968nisimura.jpg
■釣行日・・8月19日
■釣れた場所・・トング沖
■サイズ・・尾叉長68cm
■釣法・・カヤック&ソルティーラバー
■ライン/リーダー・・1.5号/ナイロン25lb
■コメント・・朝の時合を逃してしまい、11時ぐらいのヒットでした。

※自愛逃したと言いつつ、粘ってデカイの釣ってくるあたりエロカッコイイすね~(^.^)




nabebuta-Xさんの釣果
081957x.jpg
■釣行日・・8月19日
■釣れた場所・・トング沖
■サイズ・・尾叉長57cm
■釣法・・ホビーアドベンチャー&ソルティラバー80gタングステン
■ライン/リーダー・・1号/18lb
■コメント・・まあ、参加したって事で

※Xさんエントリーありがとうございます!参加と言わずもっと上狙ってくださいよ~(^.^)



★ランキング★
①エロ船長さん 尾叉長73cm
②joruさん 尾叉長70cm
③アローさん 尾叉長70cm

④オリドリさん 尾叉長69cm
⑤ゆういちろうさん 尾叉長69cm
⑥アロージュニアさん 尾叉長69cm
⑦イエローているさん 尾叉長68cm
⑧Miyaさん 尾叉長66cm
⑨丘ポンさん 尾叉長65cm
⑩ミヤテックさん 尾叉長63cm
⑪足漕ぎ鯛さん 尾叉長58cm
⑫nabebuta-Xさん 尾叉長57cm
⑬ビタモさん 尾叉長53cm
⑭ギタ~屋さん 尾叉長51cm
⑮龍魚 尾叉長50cm
⑯プリンさん 尾叉長49cm
⑰ママさん さん 尾叉長41cm


※沢山のエントリーありがとうございます!

※投稿画像について下記の通り改定させていただきます。
8月20日以降投稿画像は釣り上げた日を含み7日以内に到着したものをエントリーとみなします。







さて、さらりと龍魚の釣果報告(笑)
0820ng.jpg
8月20日NG沖で80クラス狙いましたが・・どんどんサイズダウン(汗)

以上・・
CATEGORY:マダイダービー

THEME:フィッシング(釣り) | GENRE:スポーツ

COMMENT

ダービー速報が更新されるたびにハラハラドキドキしますわ(笑)

>エロ船長

首位キープ続きますね~
暫くドキドキしててください(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
