検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マダイダービー速報!

8月25日までの投稿ぶんです!



bunさんの釣果
082383bun.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  
全長93cm! 尾叉長83cm!!!

■釣行日・・8月23日
■釣れた場所・・トング沖
■サイズ・・尾叉長83cm プリンさん現認
■釣法・・カヤック&タイラバ
■ライン/リーダー・・PE1.2号/16lb
■コメント・・腹割いてしまったので参考画像にしてください・・

※真鯛艦隊内で大物が釣れた情報が入ったものの連絡がないので、ご本人へ確認とったところ今回エントリーは辞退したいとのことでした。
誰が見ても優勝候補間違いないんですが・・非常に残念ですが幻のビッグワンとなってしまいました(汗)
いずれにしても滅多にお目にかかることは出来ないモンスターです!
bunさん素晴しい釣果おめでとうございます!



丘ぽんの釣果
okaamadai.jpg
マダイ…1
アッ!!マダイ…2
なかなかのアッ!!マダイですけど(爆)

oka082547.jpg
■釣行日・・8月25日
■釣れた場所・・トング沖
■サイズ・・尾叉長42cm
■釣法・・カヤック&シャウトアンサー75g
■ライン/リーダー・・PE0.8号/20lb
■コメント・・今日ゎ厳しかった…

※アッ!!マダイ旨そうすね!今度ご馳走してください(^.^)




★ランキング★
①エロ船長さん 尾叉長73cm
②joruさん 尾叉長70cm
③アローさん 尾叉長70cm

④オリドリさん 尾叉長69cm
⑤ゆういちろうさん 尾叉長69cm
⑥アロージュニアさん 尾叉長69cm
⑦イエローているさん 尾叉長68cm
⑧Miyaさん 尾叉長66cm
⑨丘ポンさん 尾叉長65cm
⑩ミヤテックさん 尾叉長63cm
⑪足漕ぎ鯛さん 尾叉長58cm
⑫nabebuta-Xさん 尾叉長57cm
⑬ビタモさん 尾叉長53cm
⑭ギタ~屋さん 尾叉長51cm
⑮龍魚 尾叉長50cm
⑯プリンさん 尾叉長49cm
⑰ママさん さん 尾叉長41cm





さて・・

★〇ックス賞★
の詳細がまとまりました(^.^)

別ステージとして、皆さんから投稿頂いたマダイの内大きい魚3枚の合計尾叉長の順位でランキングを決めさせていただきます!
上位3名の方を表彰し賞品を進呈いたします(^.^)
1枚勝負で入賞できないからと諦めないでください!
とりあえず、釣れたら計測して撮影して投稿ください!数撃ちゃあたるかも!?

例えば・・ビタモさんが明日尾叉長56cmのマダイを2枚投稿頂ければ、暫定1位に・・!!
皆さんまだまだチャンスはありますよ~(^.^)v


で残りのTシャツ3枚の行方は・・

★特別賞★を設けたいと思います!

審査対象は投稿頂いた皆さん(エントリー外も含む)の中から選考させて頂きたいと思います(^^;)
皆さん最終日までお付き合いの程宜しくお願い致します!




つうことで・・


★〇ックス賞らんきんぐ★

①丘ぽんさん 65+57+42=164
②エロ船長 さん 73+63=136
③joruさん 70+65=135

④オリドリさん 69+52=121
⑤龍魚 50+43=93
⑥アローさん 70
⑦ゆういちろさん 69
⑧アロージュニアさん 69
⑨イエローているさん 68
⑩Miyaさん 66
⑪ミヤテックさん 63
⑫足漕ぎ鯛 さん 58
⑬nabebuta-Xさん 57
⑭ビタモさん 53
⑮ギタ~屋さん 51
⑯プリンさん 49
⑰ママさん  41


なーんか盛り上がってきたなー♪  〇ックスさんありがとー!!
CATEGORY:マダイダービー

THEME:フィッシング(釣り) | GENRE:スポーツ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
