検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



孔雀王

T-magic工房さんに依頼してあったロッドが完成しました!
P8250885.jpg
ブランクはマグナムのアカメLimited9030
これをカーボンパイプO.D.18mmを装着し9.6fに!
グリップはコルクにしフロントからリアまでカーボンを使ってます(^.^)

で名前が・・

           孔雀王!

P8250880.jpg
光当ると文字浮出ます・・エロイ演出に涙

P8250878.jpg
I/Pチタンコート仕上げのリールシートに孔雀の羽をイメージした飾りをしてもらいました(^.^)v 

P8250883.jpg
コルクリヤグリップにEVAバッドキャップ間にカーボンデコリングを装着

P8250882.jpg
ガイドスレッドはパープルXブルーのプリズマてやつ
光の加減で色が変化・・マジョーラぽい♪

でマーカーが80と100位置に・・かなりのプレッシャーす(汗)


先日テストに行ってきました。
シバスは釣れませんがロッドのバランサー調整とキャスティングチェックに・・

すげい飛びマスタ・・ブットビです!
ルアーウエイト 6~30gですが上はもっといけますね(^.^)


ああっ・・早く魚かけてみたいでつ
何狙いですかって?・・・ナイショでつ(笑)

CATEGORY:番外編

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

製作依頼ありがとうございました~

それにしてもイイブランクですね

ティップの返りの速さに驚きました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

これは…スゴいっすね~!

Trapperルアーとも相性良さそう♪

あすこで活躍しそうですね~♪

>kkdさん

素晴しいロッドに仕上げていただきありがとうございました(^.^)
相変わらずのワガママ言いたい放題にお付き合いいただき恐縮です・・
飾り巻きサイコーです!

後は入魂のプレッシャーすね(笑)

>エロ船長

時期が来たらアソコでバラシタアイツを仕留めに逝きますよ~

年末の鬼退治・・お供してくださいね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
