検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リベンジマッチ~表彰式~BBQ

9月22日リベンジマッチ開催♪

1日のスナップアップしま~す。

P9220918.jpg
自分はビタモさんとアカフォレさんとトングから出艇~

P9220925.jpg
アカフォレさんは初トングでマダイをサクッとゲット!サスガです(^.^)

P9220919.jpg
トング沖にはカヤック&ゴムボで18艇集結・・スゲイ数です

スナップショット - 5
リベンジマッチはMiyaさんの優勝!
上手い人は確実に魚持ってきますね~

スナップショット - 3
ビーチクリーンでは沢山の皆さんのご協力頂きありがとうございました。
清掃活動だけ参加頂いた方もいてとても感謝いたします(^.^)



いよいよBBQのスタート!
乾杯してからの表彰式です♪

IMG_0282.jpg
ダービー優勝 ペロ船長さん!?(笑)

IMG_0260.jpg
ダービー準優勝 ママさん

IMG_0265.jpg
ダービー3位 足漕ぎ鯛さん

IMG_0268.jpg
〇ックス賞1位 足漕ぎ鯛さん ダブル受賞です・・スゲイ

IMG_0270.jpg
〇ックス賞2位 丘ポンさん

IMG_0272.jpg
マン〇No.5賞 ビタモさん

DSC_0377.jpg
リベンジマッチ優勝 Miyaさん

IMG_0275.jpg
宴の始まりです・・

IMG_0277.jpg
楽しい話しで時を忘れ・・

IMG_0278.jpg
この日はトングの夕日が綺麗でした


そして記憶が遠くなりかけた頃・・
IMG_0279.jpg
この人が乱入し・・夜は更けていったのでありました(爆)


CATEGORY:マダイダービー

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

お世話になりました。

おつかれさまでした!あいさつもできずに帰ってしまって、失礼しました。今度はゆっくり遊ばせてもらいます!また行きますよ~。鯛が釣れてよかった~((笑)

>アカフォレさん

新潟の真鯛美味いでしょ♪
また来て釣ってください!くらげネットオーバーサイズもいますんで・・多分(笑)

皆さんいい顔してますね!受賞の皆さんおめでとうございまつ。
楽しそうだな~いいな~
イベントお疲れ様でした!企画ものは集まれていいですね~^^

>エ○ッチさん

稲刈りご苦労様でした(^.^)
女王様が来ればもっと盛り上がったことでしょう♪
トングが焼きあがった時間に来れば良かったのに・・(笑)

おこぼれに預かりましてありがとうございました。
今年中に桃玉で釣り上げたいっす!

ダービー運営にBBQ幹事お疲れさまでした!

みんな楽しそうでなによりでした♪

あ~最初から参加したかったなぁ~

いろいろと楽しませて頂きました♪
ありがとうございましたぁ☆☆

いいっすねぇ盛り上がってサイコーでしたよ!

あのエロピンク玉だけはマジで欲しかったなあぁぁぁ(笑)

タツオさん大変お世話になりました
いろいろ企画していただきありがとうございました
銅玉大切にします。
ちょ~うれし~。

>miyaさん

サスガmiyaさんて感じでしたね~
魚の捌きもサスガでした(^.^)

>エロ船長

今回は開始早かったですが、終わる時間は変わらない・・(笑)
釣りネタと船長ネタは時間いくらあっても足りない感じすね♪

>丘ぽん

丘ぽんにはダービー~BBQとかなり盛り上げていただきました。
ありがとう♪
次回も宜しくね(^.^)v

>足漕ぎ鯛さん

ダブル受賞お見事でした!
ダービー関係なく釣る人は釣りますね~サスガです(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
