検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シーズンオフ近し・・?

毎週天候に恵まれず・・

今日も荒れると読んで昨晩川に行ってみたものの減水でとんぼ返り・・

プリンさんがヌルヌルに出るらしいので仮眠3時間でカヤック積み込み・・

PA150929.jpg
プリンさんの読み通り、波落ちてました(^.^)


ということで3週間ぶりに浮けました♪
PA150931.jpg
とりあえずプリンさんの背中を追います(笑)


沖に出ると風が当り波が砕けてます・・

あっという間に沖に流され釣りにくい状況が続きます・・

つ、釣れません・・うっ




暫くして遠くから漁船が近づいてきました。

自分は停泊していたので当然右舷回避してくれると思ったのですが・・

れれっ!?進路変えずに向かってくる気配(汗)

自分の存在確認した上で「そこの船どけっ!」て叫んでます!?

パラアンカー出してるんですぐには移動できず・・

漁船は進路変える気配なす・・ちょっと焦りました。もっと早く移動体制取れば良かったかなと・・

PA150932.jpg
(通過後撮影)



でも移動後思ったのですが、自分のいた場所に網張りたかったみたいですね(笑)



まったくアタリないので浅いトコ行ってディップランもどき挑戦しましたが・・

一バラシのみ・・アタリ全然分かりません(爆)


つうことで何事も無く終了~

いつの間にかドライスーツの季節になってしまいました。

シーズンオフ近いのかな~

このままフェードアウトしちゃいそうな予感です(爆)





さて・・Trapperルアーの釣果報告です(^.^)

241015reach83haya_20121015202345.jpg
hayaさんが盤州干潟デーゲームでドン!

83cm、76cmをReach!で仕留めてくれました♪

素晴しい!!羨ましい!!

自分もシーバス釣りたいすっ

つか、行かんといけんですな・・(汗)

週末はNOSD最終戦もあることだしガンバロー(^.^)





CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

お疲れ様でした~~~!!
しかし、漁船にはビックリですね~!!!(汗)
パラアンカーも回収に手間がかかりますもんね。
ピカポリスを増やしてアピールしましょうか?!

フェードアウト(笑)

一年前の10月にみんなで大鯛15枚あげた爆釣dayが懐かしいっす(泣)

またあの日の再来を願って出艇しましょー

今年、もう一匹でいいのでタイ釣りたいっす!

>マッキ◯さん

漁船はまさか〜て思ってたら・・
そのまさかでした(笑)
パラアンカーがラダーに引っかかって焦りましたわ

>ミヤテックさん

フェードアウトしたくねーすね(笑)
表彰式の時点ではもう10枚位釣るつもりでいたんですが・・(爆)

>miyaさん

もう1枚と言わず、まだまだ通って釣って下さい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
