検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



KayakFishingMeeting2012~前乗り編

久しぶりの更新です(^.^)
エロ船長と共に悪天候予報のなか行ってきました。KFM2012!!
PB170990.jpg
白馬は路肩に雪・・道路は凍結してませんでした。
ギタさん迎えに行って第一目的地・・あの方のお店へ


まずはプリンさんからの指令を遂行・・信州名物ホゲリンゴを落としてボガをパクってこい!
IMG_0012.jpg
軍曹が落としたリンゴを拾っている内にボガをパクる作戦でしたが・・
見事なブロックであえなく失敗・・プリンさんメンゴ(笑)


ナハマへは夕方着きましたがすっかり日が沈み・・
PB170992.jpg
駐車場に車を止めましたが海からの爆風で車から降りる事ができませぬ・・(汗)
おまけにドバババァァーーと聞こえる波の音・・ガルブルブル・・

IMG_0013.jpg
エロワゴンに前乗り組みが集結し1次会開始・・

IMG_0019.jpg
嵐の中突然の裸族襲来・・船長の親友らしく熱くハグしてました(爆)


裸族・海にゃんが去った後今まで荒れ狂っていた風がウソみたいに収まり・・
PB170998.jpg
ついに噂の居酒屋オマ開店しました~♪

PB171001.jpg
サウスの社長とも酒を酌み交わしたり・・初めての方々と色々な話しで盛り上がり

PB171003.jpg
楽しい夜は更けていくのでありました(^.^)


つづく・・
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

いやぁ~アレ惜しかったっすね~(笑)

そしてついに海谷さんとエロ船長のご対面。
せんちょも裸族にはかなわないっすね(爆)

>プリンさん

海にゃんの思わぬ先制攻撃に流石の船長もなす術なし・・
出鼻くじかれたと悔しがってました(笑)

お疲れ様でした♪
「脱ぐ」と「出す」は違うんだっ ってせんちょは力説してました・・・勝ち目ないとも言ってました・・・笑

お疲れ様でした!

海にゃん強烈でしたね~(笑)

釣りができなくてかえっていろいろな方と知り合うことができて良かったのかもしれませんね~

>ギタ〜屋さん

お疲れ様でした!
お付き合い頂き楽しい3日間となりました(^^)
ギタさんのグリップ好評でしたねー写真撮るの忘れたー

>エロ船長

お疲れ様でした!
海にゃんの登場で貴方が普通の人に思えました(笑)
でも海にゃんも服着ると普通の人でしたね(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
