検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


KayakFishingMeeting2012~KayakSeabass

KFM2012_b.png
さていよいよ本番当日・・


ほぼ絶望的海況に爆睡を決め込んで寝ていたのだが、車の音でめを覚ますと・・
PB181005.jpg
海は相変わらず荒れているにもかかわらず・・
既にに多くの車が来場し始めているではあーりませんか!!

PB181009.jpg
気が付くとこんなに多数のカヤックアングラーが集結・・スゲイ

PB181013.jpg
実釣競技は予想通り中止となりましたが、サウスの石田社長のご挨拶から始まり・・

IMG_0033.jpg
ビーチクリーンや・・

PB181012.jpg
ルアー募金や各地のカヤックフィッシイング事象例など興味深いお話も沢山あり・・

IMG_0038.jpg
ハズレなしのジャンケン大会で盛り上がり・・

IMG_0039.jpg
愉快で楽しい皆さんと交流でき、とても有意義な一日となりました(^.^)






さてKFMも終了し・・最終ミッションに挑みますvv
IMG_0041.jpg
某カヤックアングラーをロックオン!


アルコールという兵器を駆使し・・アジトの制圧成功!?(爆)kayak55_20121122005635.jpg
来週火曜日は真鯛艦隊ストリーム!でお楽しみください・・(ど爆)




などと冗談はさておき翌日はシーバス狙いで湾奥へ・・
ホエールさんとチャンマツさんにガイドしてもらいました。
PB191022.jpg
PB191027.jpg
やはりお二人は経験値が違いすぎます・・
漕ぎの速さや釣りの上手さはレベルが違いますた・・(汗)
深く反省しアジトは素直に返還することにします(爆)

PB191023.jpg
本命バラシまくりのエロ船長はエ〇船長に改名するとのこと・・ご愁傷様です・・(T_T)

1PB191024.jpg
ギタさんは相変わらずカケアガリが得意のようで・・一人爆!

IMG_0051111.jpg
自分も何とか2本釣って遊ばせていただきました!
カヤックでもシーバスはハンドメオンリーで攻めてみましたヨ(^.^)
縛りのある釣りって好きなんだよなぁ~(笑)


悪天候や色々な要因で一時は諦めかけていたのですが、思い切って遠征して良かったと思いました。
何よりも沢山の方々とお知り合いになれたこと。皆さんの暖かさ心に染みました・・
KFMでお世話になった皆さんありがとう♪
55店舗に表敬訪問してくれたhayaさんタカシさんじーじぃさんエビさんありがとう♪
湾奥見送りにきてくださったシロさん海にゃんさんありがとう♪
休日にムリクリガイドしてくださったホエールさんチャンマツさんありがとう♪
次回は新潟で僕らがガイドする番です!是非みなさんお待ちしています~(^.^)
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

駐車場のカヤックたち、、圧巻の景色ですね!

どんどん仲間がふえて日本中で浮けそうですね~
なんだかソワソワしちゃいます 笑

昨日たかしと、55で写真撮るの忘れた!と二人で頭抱えました(笑)悪天候でしたが、良い出会いと再会で何よりでしたね!シーバスもゲットだし♪次回は新潟に皆でお邪魔できたらいいなぁ★

当日はありがとうございました!あまりにも楽しすぎる二日間でした!まるで祭りの後のように・・・・今は抜け殻になっています!!あのルアーで来週、富津攻略していきます!

>いまさん

思い切って行って良かったですよ〜
次回は是非ご一緒しましょう!

>hayaさん

お土産とかお寿司とか色々頂いちゃて済みません(^^)
自分も写真撮るの忘れてました
寒い時期ですが、デカシバス釣りに糸魚川へ是非きて下さい!お待ちしています(^^)

>ホエールさん

本当にお世話になりました(^^)
酔っ払いの絡みにも柔軟に対応して頂き・・(汗)
念願のカヤックシーバスも釣ることが出来充実した3日間となりました!ありがとうございました(^^)
是非来年は新潟真鯛に挑戦して下さい!

KFM

大遠征で関東襲来!お疲れ様でした!!
天候は残念でしたが、嵐にも負けない楽しい時間でしたw
次の日もお付き合いしたかったけど夜の部で燃え尽きました・・・
イベント後はお先に失礼しました・・・鬼嫁に電話したらメッチャ!!ゲキ鬼だった(汗)

ナハマでは釣りが出来なかったですが関東遠征で釣りしないで帰るわけにはいかないですもんね。釣りが出来てよかった~

新潟は絶対に行くつもりなのでまた遊んでやってください!

関東遠征お疲れ様でした。お会いできて光栄でした。今度はKFMついでに※か内房にも来てください^ ^
私もそちらにおじゃまします。その際はよろしくお願いします!

お疲れ様でした~。 ナハマは残念でしたが、しっかりシーバス釣って帰ったんですね。 日本海のと違ってイイ香がしたのでは?

>オマさん

オマさんKFMではお世話になりました!
オマ鍋最高でした(^.^)
流石真鯛艦隊専属総料理長ですね~(笑)
次回トングでも宜しくお願いしますね!

>ゆういちろうさん

ゆういちろうさんにお会いできて良かったです!
嵐の中でしたが皆さんと楽しい夜を過ごせて満足でした♪
競技中止にはなりましたが、イベント参加できて良かったと思います(^.^)
来年は新潟でお会いしましょう!

おつかれさまでした!しっかりシーバスゲットしたんですね(笑)ユーストの写真は爆笑ですね!また新潟におじゃまします!

>コロニャーさん

こちらこそお会いできて光栄す!
皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです(^.^)
来年は是非新潟へ・・お待ちしています!

>TERUさん

前日TERUさんの話しが話題になっていたために、お会いできて嬉しかったです(^.^)
カヤックシーバスてファイトが楽しいですね~
シバスはチョイヌルでした(爆)

>アカフォレさん

アカフォレさんお疲れ様でした。
マリネ美味かったです(^.^)
「アウェイの洗礼」メチャウケてましたね~
そういえば洗礼知らずでしたもんね(爆)
春に新潟でお待ちしています(^.^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
