検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夜の散歩

と称して今年初のアオリ調査に行ってきました。
波は無く外海に面したポイントも難なく釣りできそうな気配・・・
期待に胸膨らませピンク系からキャストするも全く乗ってこない。

足下に集まってきているようなのだが・・・

しかし、あるカラーにチェンジした途端ヒットモード突入~
こりゃスイッチ入ったかな・・(^^;)

立て続けに4杯ゲットした後にズシリと重いアタリ♪
おぉ~デカイかも~
でも重さの割には引かないな~と足下にきた所でライト点灯・・・

タコッ!

デカッ~と思った途端にヤツの足数本がテトラに掛かってしまった~!!

ヤバッ

と思った時にはもう手遅れでした。

ヒットエギ1本奉納~

その後全くアタリ無く終了~

帰り際アオリを確認したら何と1杯逃亡???

確変引いて見事パンクしてしまいました(T_T)

(なおカメラを持って行かなかったので画像はございません)


そういえばエビスのアオリダービー締め切り延長したようです。

9/30 4:30受付5:30スタート
エントリーはエビス釣具店へ店頭にて申し込み必要です。(エントリー料1,000円)
今回は何と田辺哲男プロがお見えになるそうです。
検量後のイベントも楽しみですね♪
興味のある方は是非お早めに!!!





仕事休もうかなぁ~ ボソッ


CATEGORY:プチ釣行

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
