検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013初浮き

4月に入りました!
長い冬も終わり新潟もやっと春ですね~
今朝は波が落ちる予報だったのでヌルヌルに行ってみました。
駐車場には仕入前?のプリンさんが既に到着。
以外に波荒れてるらしいです(汗)
P4011141.jpg
とりあえず波を被りながら二人で沖に出てみました(笑)


P4011142.jpg
今年の初物は予想通りのブラックソイ♪
龍魚玉で喰ってくれました(^-^)v



その後パッタリです・・・真鯛の反応どころかアタリ一つもありません(汗)
P4011144_20130401232255.jpg
酔いそうなグチャクチャの波と大きなウネリが襲ってきます。
風も強くなってきたので早めに撤収~
1時間ちょっとは浮けたかな?

やっぱりまだ1週間くらい早かったかもね(^-^)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

タツオさんも!?

タツオさんも、浮いてたんすね!ヘデルさんもセンチョもダメな中、blackSOIでも良いのでは!? タツオ玉、流石です!!

>イカ師さん

真鯛は来週スタートかもしれませんよ~
イカ師さんはホタル経由のヌルヌルでしょうか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集