検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヌルヌルはヒエヒエ・・

一週間ぶりのお休みです・・
波なし無風、雨があがりのどんより空模様です。
いつもよりチョイ寒いかな、そろそろウェットの季節かなと思っていましたが今日はやっぱりドライスーツすね。

P5201228.jpg

今日こそは!と気合入れて臨んだのですが・・
最近のパターンに嵌りました(笑)

時間だけが過ぎていきます・・(汗)


P5201237.jpg

気が付いたらかなり東に来てました。


P5201235.jpg

水深90mでやっと釣れた♪・・こんなやつだけど凄く嬉しかったりする(爆)

P5201241.jpg

西の空の雲ゆきが怪しくなってきたので撤収~
あがった途端やっぱり西風吹きはじめました(汗)

本日の迷走距離8.65km
P5201240.jpg
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
