検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



UM沖 五目釣り!?

P6151271.jpg
今朝はエロ船長が先日開拓したというUM沖へ・・

先にポイントに憑いた船長情報によると今朝は全く反応なし、昨日まででサービス期間終了したとのこと(汗)

でも本日1投目から着底後にゴゴゴゴッとアタリあり!
運よく乗せることができたのですが・・
P6151267.jpg
おおっ~美味そうなやつゲットン
マダイではありませんでした(^-^)

マダイらしきアタリもあったのですが、ヒットまで持ち込むことができませんでした(汗)
P6151269.jpg
その後も釣れるのは外道ばかり・・


エロ船長の後を追ってコチング開始!
超ランカーサイズをネットイン後逃走されバラシ・・
P6151270.jpg
でその後に普通のコチゲットン(^-^)
コチング楽しいですね~ヒット後のファイトもサイコーです。
ただランディングが難しいですねービッグサイズをタモ入れ?失敗で2本バラシてます・・・

P6151272.jpg
コチング狙いで何故か真鯛・・・???

0615.jpg
今朝の釣果・・
アマダイ、レンコダイ、ソゲ、アジ、サバ、マゴチ、マダイ・・色々釣れました(^-^)v



15日にアップしたつもりが下書きに隠れてました・・m(_ _)m
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

お疲れさまでしたー

数日であんなに状況変わっちゃうんですもんねー;;

参りました 汗

コチング面白いですよね♪

もっと流行ってもいいような気がします 笑

>エロ船長

コチングはファイトが面白いですね~

まだまだ狙いどころがわかりません。
ランディングも難しいし奥が深そうですね(^-^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
