検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アオリイカ

今週は8日間通しで仕事・・・いまだ休めず・・・

残業続きで釣りもルアー作りもストップ状態です(汗)

あー息抜きに竿振りてぇ~    かなり爆発寸前(笑)

そう言えば明日は確かアオリの大会でしたね(^^;)
例年だと大会後はかなりシビアな状況になっていたよなぁ~

よーし、釣られる前に行くしかないかな

ということで強行釣行決定~♪
とは言え明日も仕事・・・まさに残業後の1時間勝負・・・

外海はまだ荒れ模様、港内は穏やかだが土曜だけに人・人・人・・・

でもマイポイントだけはやっぱり誰も入ってなかった・・ラッキィー♪
で3.0~3.5で胴長15cm前後を5杯で納竿。暫く見ない間にかなり成長したみたいですね~
時間があったら粘ってみたいのですが、これくらいサイズが数釣れるとすれば楽しいですね(^^;)



久しぶりの釣行での喜びもつかの間・・・
家に着いて靴を脱ごうとした時・・・悲劇が起こりました。


スパイクを脱ごうと、前ががみになったその時です・・・

床にポタッ ポタッ と何かが滴り落ちたのです。

えっ!?黒い血??

と首をかしげると左の脇に冷たい感覚が・・・じゃぁぁァァ~
あっと言う間に床が黒い血の海に・・・

で、私はイカ墨男に変身!

そうです。肩からクーラーボックスを降ろすの忘れてました。
小型の安物なので密閉性最悪・・・

なんで夜中に床掃除してるんだぁ~!?はいっ、オッパピ~♪


って、こんなオチで今夜も終了~(爆)





明日、エビスカップ?ノリーズカップ?に出場される方頑張ってください(^^;)





スポンサーサイト

CATEGORY:プチ釣行

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集