検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良いお年を~

大晦日です!今年最後の釣りに行ってきました!

最近爆風続きでしたが、運良く風の変わり目にポイントに入ることができました。

1年の最終日にいやらしく1本・・(笑)
251231a.jpg
40分ノーバイトでしたが、SuperReach!にドンッ!と68cm・・ナイスファイトでしたvv

フック外しているうちに天候急変・・西の爆風です(汗)

キャスティング不可能・・これで釣り納めとなりました(^-^)v



さて今月の釣果報告遅れてましたがハタハタパターン始まっています!

残念ながら爆釣モードにはまだ遭遇していません・・

既に周知のハタシーズンどこもアングラーで一杯です(汗)

釣行時間とポイント選択が攻略の鍵のようですね。

251224a.jpg

251224d.jpg

251225.jpg

251224b.jpg

今のところバラシ無し!掛けたら必ず捕れるロッド・・これ重要!

孔雀王最高です!!

Trapperルアーで魚を引きずり出し、孔雀王で捕る!!!

マニアックな楽しみかたです~サイコーに楽しい(^-^)



今年も残すところあとわずか・・

最後までジタバタして竿振りましたが、無事楽しい釣行で締めることができました。



日頃から応援して頂いているTrapperルアーファンの皆様に感謝いたします!

そして更新が少なくなっているこのブログに足を運んで頂いた皆様に感謝です!

今年一年あっという間でしたが、皆様にお力添え頂き無事新年を迎えられそうですm(_ _)m

来年も皆さんにとって素晴らしいな一年となりますように・・

皆さん良いお年をお迎えください!!

CATEGORY:朝の散歩

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集