検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


電動入手!


レオブリッツ270MM
突然のことでしたが、自分の手元に到着してしまいました(汗)
前オーナー曰く2回しか使ってない極上品とのことです。但し、説明書やコード類の付属品はありません。本体のみ・・どーやって使う?

しかし前オーナーのご好意で何とかリチウムバッテリーだけ不正入手(笑)
でも充電器がありません(爆)



ヤフオクでなんとか不足パーツ調達完了♪


んで、久しぶりにカヤックいじります(^^)



ダイソーで袋キャップと折りたたみジョウゴなるものを入手
210円握り締めてレジに並びましたが・・
阿部さん6円貸してくたさいyo(汗)


この袋キャップて品物こんな感じのパーツ構成ス
穴開けて挟み込んでネジネジ・・.
いいんじゃないか?

で、早速ロッドポットハッチにホルソーぶち込んで・・

あっ・・

ロックできません(汗)
ハッチが厚すぎみたいです。

で、ナイフでグリグリ・・


何とか取付完了~


次は電源コードにジョウゴをとりつけます・・
タイラップバンドでしめてシリコン注入ちう


完成は・・




コードを通してこんな感じスね


さてさて明日は初浮き実釣テストできるかな?
リールには前オーナーの推定PE2号巻いたままですが・・









スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは!なかなかいい艤装ですね。つかいがってはどうですか?僕も真似しようかな(笑)

>アカフォレさん

ジョウゴがシリコン製で防水とストッパーになってます。
今のところ問題無いですが、耐久性が未知数(笑)
車載時引っ掛けそうなので、壊れてもいいように予備2~3個買っておこうと思います(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
