検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GW4連浮き!

皆さんゴールデンウィークは楽しめましたか?
世間一般のお父さん達は家族サービスで拘束される方が殆どだと想像しますが・・
自分の家族はすでに諦めているようで・・(汗)

いやぁ~遊んだ遊んだ!(笑)

例年だと西風吹いて出られない日が多いのですが、微妙な予報の中なんとか4連浮きできましたよ(^^)



<初日・・ヌルヌル>

丘ポン荒れが予想される中無事出艇
本命バラシまくりス(汗)

やっと獲ったらこのサイズ・・

あとはおまけ・・






しかし不思議ですね~丘ポンがカヤックを積んだとLine入ったと思ったら・・

爆風大荒れ!とMiyaさんレポートがっ!
朝はあんなにベタベタだったのに・・・!?



<二日目・・ヌルヌル>

昨日丘ポンがLineで大分叩かれて萎えたらしい・・・ホントに風落ちました(笑)

そして景色だけは素晴らしい朝っ・・(汗)



つうか全然ダメダメモード突入です(汗)





いわゆる丘シブリ・・真鯛居ませんわ



<三日目・・NG>

GW一番の凪予報の日にこの方が登場ス( ;´Д`)

その名もレジェンド丘ポン・・


なんでかなー
凪になる予定が伝説の丘ポン荒れになってます(汗)
当初予定していた場所からは出艇出来ずNGへ移動


で、出艇後いきなり丘ポン真鯛釣ってます・・でも画像ねーすm(__)m
自分はアタリがあるものの乗せられません(汗)

ついに来たー!と思ったら

ブラック番長

そしてUKで出遅れたはずのエロ船長が大物ヒット!

NG相性悪いから気乗りしないて言ってたのにぃ(笑)




で船長のムービー撮ってる最中にチャリコを釣らせてもらい(汗)

さぁこれからって時に丘ポンヤル気出すもんだから、何故か南の爆風に!
おいおい、予報じゃ風が落ちるはずですよ~(汗)


エロ船長のヒットシーンをYou Tubeにアップしました(^^)




<四日目・・NG>

丘ポン帰ったので波と風が落ちました(爆)



一日おきの法則か丘シブリか・・


パンかじる程のどかな時間を堪能・・


こいつで納竿・・



あっという間の4日間でした。
真鯛やっと良い時期に入ったみたいです。
運が良ければエロ船長を軽くクリアする真鯛が釣れますよ!
皆で大物狙いましょう(^^)v
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

No title

夜中なのに、大声出して笑った〜、最高の動画ですねー、まいりました(ぺこり)

>bitamoさん

面白かったですか?なんせ素材が輝いていますから(笑)
実はbitamoさんのムービーを参考に制作させていただいております・・(^^)

No title

こんにちは タツオさん やじまです

連休、十二分に楽しまれたようですね
私は連休前に行って来たもののイソメバル1尾だけ

連休中は田植え・田植え機メンテ・ご飯作りで終えました

行きたいなぁと思うと仕事持ち帰りやら天気が怪しいやら
で日曜日までお預けです

天気が良ければ浮いているのも楽しいでしょうね

No title

こんにちは。
ひょっとして、ちょびっとお話しました??
自信なくて声をかけれられませんでした。失礼しました。
やっぱ、そちらの海は最高です。また遊びに行きますのでよろしくです!

>やじまさん

お久しぶりです!
冬もいつの間にか過ぎ去り釣りには良い季節になりましたね
田んぼ終わったら消防なのかな?
何かと忙しい季節ですね(^^)

>ホエア君

ヌルヌルで多分お話ししてますね。駐車場で片付け中で黄色いプレデターに気づきませんでした(汗)
帰り際国道に出る前に車お見かけして・・あっーーー!?て思ったんですが・・
ご挨拶しないで帰宅してしまいましたm(__)m
次回お見えになる時はご一報下さい!是非ご一緒しましょう(^^)

No title

 タツオさん こんちは やじまです

 どうもです 返事頂きありがとうございます
1日ごとに暖かくなり何をするにも良い季節となりましたね

 消防は3年前に退団しました でもサイレンが鳴ると体
が反応して「現場は何処?」と情報収集してしまいます

 田植えは連休中に終わりました 最近は年齢に合わせて??
私事が増え、釣りの方は時間と体調を見ながら行ってます

 「タックルは新しい物に変わっているのに(増えている??)
釣り人の腕は下がっているんじゃない??」と、嫁に突っ込ま
れてます ―(T_T)→ グサッ!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集