検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NG沖・・法則中日

今日から3連休です(^^)

3連浮になるかは未定ですが、多分なるでしょう(笑)

今朝は雨予報なので自愛は長いと見ていつもより30分遅く起床

NGPへ行くと既に皆さんスタンバってました(汗)


法則の中日だけど2投目に来ちゃいました(^^)


水深48mくらいかな?

その後が続かず、中日の法則を確信(笑)


でも深いとこ行ったら釣れちゃいました(^^)v





その後は乗らないアタリが数回に鯵x2 ソイx1の釣果・・


隠密オカP来てたけど荒れませんでした。
かなり萎えていた様子ですヽ(´o`;


明日は一日おき?三日おきの法則かな?
Miyaさんと検証してみます(^^)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集