検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヌルヌル沖

やっと波落ちて1ヶ月ぶりに浮けました。
本日ヌルヌル貸し切りです。

暗い時間は反応ナス・・

明るくなってからのファーストコンタクトは・・



お次は久しぶりの真鯛♪

ナイスファイト やったぜベィビ(^_^)


次はホントにBaby・・・



次も・・



次は70m中層
誘ってフォールでドンッ

ワラサでした(^_^)

上げるのに10分以上かかりました。すげー引くからブリかと期待しちゃった(笑)
この掛かり方だと走るよね~
トラジグなかなかやるじゃないかvv


んで、帰りがけにティップラン

今日はもういいや・・



久しぶりに満足カヤック・・・(^_^)v
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

タツオさんご無沙汰しております!
凄い釣果ですね! 流石ですね。
今年はあまり海にいけませんでした(T_T)
ラストワンチャンスを狙います!

>いまがわさん

お久しぶりです(^^)
なせかラッキーな日でした
まだまだ狙える日はあると思いす。
幸運祈ります(^^)

先日は

ありがとうございました~

ウワ~ッ!!(゚∀゚)oO〇(スゲェ釣果ダ…)
なっちゃんもバリバリ全開ですね♪

例のブツ試投されました?

>kkdさん

先日はありがとうございました。
なっちゃんは相変わらず良い仕事してくれてます。T-magic様様です(^^)

例のブツは只今バランサー固定中です。
先日エアーで振ってみましたが良い感じですよ。実釣が楽しみです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集