検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


NG沖~2連荘

今月最後の日曜休みです(^_^)

違う場所に行こうか迷いましたが、結局今週もやってきましたNG沖・・

すっかり暖かくなったので、ドライスーツからロングジョンに衣替えしました。

ちょっと前の雪景色はごこへやら・・日に日に日が長くなり釣行い日の起床時間も3時前になってきました。

皆さん早起きしてますか?寝不足ぎみの龍魚ですこんにちわ(^_^)


NG沖凪です!

浅い所からマズマズの反応・・とりあえずビンビン玉を落としてみる

2投目でヒット・・・♪

でもチャリコ _| ̄|〇


こんなサイズを釣ってる間にカップリさん良型ヒット~


で・・

アタリなくなりました

まさかこれで自愛終了・・・?



いやいやいるとこにいました(^_^)



日が高くなるとと真鯛の反応消えました(汗)


黒いのと・・


青いの追加して終了ス






連荘でNGです沖・・今日も凪


ノッコミ始まったみたいなので昨日と同じ場所攻めてみます



いるわー♪



1投目・・・

着底したら食ってました(^_^)V

ラッキ~ダービー入替サイズげっとん♪

連続ヒットしたけど痛恨のバラシ・・

バラシた途端食わなくなりました・・・(汗)

昨日爆湧きだった青物のボイルもありません。

あの手この手どこの手を使っても何もおこらず・・・




んで、

長時間釣れないので浅場へコチでもと移動かけた時に悲劇が・・・

1attachment00.jpg
途中水深30m付近ではいた筈のこの真鯛・・・

水深20m付近で艇速が急に上がったので嫌な予感が・・・


まさかの逃走  (T_T)/~~~ 


予見はあった金属疲労のストリンガーに真鯛のカジカジ攻撃で粉砕・・・

早く絞めてクーラー入れるべきでした(T_T)

「どろん」使わずに終了~

結局コチも釣れずにソゲのみ・・・ヘコむわ

1投目のラッキーは何処かへ消えました(汗)














スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

ハッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ストリンガー喰いちぎるってスゲーですね・・・

>kkdさん

破断寸前のストリンガーの接合部が口の中に入る繋ぎ方しちゃたんですよね~

次回からは即締めクーラーです!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
