検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


朝の散歩

なんだかなぁ~
喉が痛いっス。風邪引いちゃったかな~(T_T)
家の嫁と子供達から頂いちゃったみたいでつ。

つうことで昨晩は釣りを諦めノンアルコールで早めに就寝(_ _)zzz...
ところが余りにも早く寝すぎたため、4時に目覚めてしまった(笑)




どうしようかな・・・
と迷っていたのだが、気が付くとタックルを手に何時の間にか車のドアを開けているのであった。
所謂、思考速度より本能的に体が動いてしまう時間帯(=地合!?)なのでしょうか。

で、向かった先は近場のサーフ。
まだ回りは暗い。波は高め。濁りは少々てとこかな。
当然シーバス狙いでラン&ガンしながらReach!で探ってみる。
しかしいつもの通り、何の反応もないまま時間が過ぎていった。
明かるくなり始めると青物狙いの人達が増えてきた。
皆さんジグをマキマキ~してます。

対岸では何やら釣れたみたいでジーッと観察していたら、いつの間にか僕の遥か左隣の方がシーバスゲットしてました。ガーン _| ̄|○

気合を入れなおしルアーを投げて見たものの


釣れましぇん!


暫くしたら、またまた遥か左隣で青物ラッシュの様子。
ここで1個だけ持ってきたファントムをチョイス。
沖目へ遠投しハイピッチジャーク。

一投目で

ゴンッ!

はい乗りましたぁ~♪~(^ε^)

でも引かないよ~

軽く上がってきたのはチビサワラ(>_<)
皆さんサワラキープしちゃってるみたい!?

その後サワラの猛攻が続く・・・



いい加減飽きたのでATにチェンジしミノーエリアをチェック。
そしたら3投目でゴンッ

おーこの引きはイナダかも~♪
少し引きを楽しんで無事ゲット(^^;)191015.jpg


その後同じパターンでヒットするも引きを楽しんでいたらバラっシ・・・(T_T)
よく考えたらATはバーブレスでしたわ(笑)

折角のイナダタイムも取り逃がし、その後ファントムにはサワラとダツのみ・・・

その後雨模様になってきたので終了となりました。

イナダX1、サワラX7、ダツX1・・・やっぱり喉が痛いなぁ~

スポンサーサイト

CATEGORY:プチ釣行

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
