検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



3連浮

待ちに待った夏休み突入~11日から7連休の龍魚です!こんにちは(^^)

初日は裏本
暗い時間はアカイカ狙い

渋いながらも3杯ゲット


明るくなったらカップリさんとディープへ・・

魚探の効かない初の200m越え(汗)


釣れないのでホゲリポーズを撮影(笑)

今日はダメかもって言った後に・・


サクッと鱈ゲット~流石です♪

しっかりとやり取り勉強させて貰いやした。

悲しいかな自分はワンバイトのみ・・

深い所は難しいス





翌日は鯛狙いでNG

サクッといくはずが・・ボ(笑)



3日目は再び裏本へ

予定ではアカイカ~鯛~鱈の順で沖に・・

早めに着いたと思ったら既に船長と丘ポンは出艇済み 早っ(笑))

でも状況は昨日より厳しいとのこと(汗)

結局この1杯のみ

でも型が良いから引いたわー


んで次は鯛の予定が鯵(笑)

風が収まるタイミングで一人でディープへ

とりあえず沖飯♪

今朝はちぎりパンハチミツマーガリン(^^)

うんまっ!



実釣再開
何度か流すとフォールでゴンっ!

深いから上げるのに時間かかる~


ついにオイラにも釣れました!

もう一本と思って2回程流したら風向きが変わりました。

こりゃ天候急変するかもて感じたので即決!?

電動でルアー回収しながら移動開始~

やっぱり荒れてきました(´Д` )

約40分漕ぎ続けて無事帰還(汗)

浅場にいた船長と丘ポンに心配かけちゃいましたねm(_ _)m

久しぶりに3色揃いました(^^)

3連浮で最後に鬼漕ぎはキツかった

あー身体がだるい(爆)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
