検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



NGからのぉマサオさん連浮き

4/25NG沖

大きい魚探で出動してみた


画面が暗いので明るくしたり、初めて使うので色々使っていたらバッテリーが3時間持たなかった(汗)

魚探が死ぬ前にとりあえずチャリコ2枚はキープ

ホタル食ってたヨ




ノッポさんは足漕ぎデビュー

オイラも借り物欲しい・・



4/26マサオさん沖 連浮き

今日はhHONDEX(笑)

今年こそは釣ってみたいヤツを探すけど・・・

違うでしょ君・・


でもホタル食ってたのが分かったから許してやるわ(笑)



何か魚探に反応するなーて思っていたら

グンッグンッ!

マサきたっー!!!!

んっ、下に突っ込んだと思ったら一気にラインが横走りーーー

カヤックの後ろでバシャバシャ~!でカヤックに2回体当たり!!

船体にこびり付いた鱗に見覚えが・・・マジか?

めちゃくちゃな走りに翻弄されながらも何とかとゲットン♪

銀ピカ~♪

まさかまさかの海桜でつ(^_^)v


実はこいつをかける前に不注意でロッドを3ピースに改造してしまい落ち込んでいたのですが・・・

もうどーでも良いですっ(笑)


本命釣れなかったけど富山もオモシロイね(^_^)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
