検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は

ルアー製作の予定だったのですが、少しだけワカサギ用電動リールを・・

といじっていたら、こんな所まで進んじゃいました。
PB051211.jpg


各部品をボディーに組み付け、配線完了!

スイッチON!

チュイーーン♪

おっっ、動いた~(^^;)

ちょっと感動~♪


かなり脇道逸れました(汗)
結局、ルアー製作進まず・・・m(_ _)m

スポンサーサイト

CATEGORY:ワカサギ

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

タツオさ~ん、いつのまにか電動リール作成とは恐れ入ります。今シーズンも休みが合えば昨シーズンの中途半端で終わったワカサギ釣りのリベンジに行きましょうね。実は私もロッド作りの予定でしたが、ブランクのグラスが中国?のせいかまったく手に入らない状態でしたが、なんとか2本手に入れ、スレッドの糸まであるのに肝心のガイドがまだ手に入らず…(T_T)今シーズンはもう少し仲間を増やしディープな世界に引き込もうと(^^)

フクヤマさんお声掛けありがとうございました。
リベンジこちらからお願いしたいと思っていました。

電動リール製作・・・走り出したら僕のブレーキ利きませんでした(笑)
本体ほぼ完成したのですが、でもかなり問題あるかも・・・
スプール精度の関係かPE巻くとバックラしちゃいます~

素直に桐生(http://www.d7.dion.ne.jp/~wakasagi/)を購入した方が安いし安全です(笑)


最後の難関はブランク製作なんだけど・・・どうしようか考え中~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。