検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーバスモード

日本海は荒れ模様が続いています。今年はもう浮けないすね・・最後にブリ狙いたかったなー

そんなこんなで冬シーバスの季節到来です。

先日ハタハタシーズンに向けて販売したSuperReach!も無事完売しました。

ありがとうございました(^_^)

先日全ての発送が終わりホッとしているところです。

さて、密かに制作していたプロトタイプですが・・



どうしても今回の釣行に間に合わせたかったので、仕上げの工程を省略し実践投入してきました。



メジャーポイントは既に満車でしたのでサラシの広がるサーフで実釣開始です(^_^)

西風が強く狙ったポイントまで届きません(汗)

SuperReach! Baymanとローテーションを繰り返しますが魚の反応が感じられません。

もっと遠くのポイントへルアーを送りたいのと、レンジを下げて探って見たいのでテストルアーを投入



ルアーチェンジ2投目でヒット!



魚が周ってきたのかな?

食わせのイメージが分かったので、同じ感じで流すと・・

パツレン!!



このルアー釣れるわ(^_^)v



1時間ほどで6ヒット

まだまだ釣れる感じでしたが、3本キープして撤収しました。

何故って?シーズンはこれからですしそんなに釣ってもね~

それより帰ってカラスミ仕込まないと!(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY:夜の徘徊

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。