検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Super Reach!

経過報告です(^^;)
PB201246.jpg

最近の悪天候に手助けいただき釣行は暫しお休み・・・
Super Reach!プロト(ハタハタカラー)の最終コーティングも無事完了しました。
残るはリップ付けのみとなりました。
本番シーズン前に飛びと泳ぎをチェックして、最終モデルへの実感を確かめたいと思います。


実はウェイトを微調整し最終形を想定したモデルも製作中で塗装工程に移るところです。
PB201243.jpg

テスト次第では販売モデルになるかもしれません。

スポンサーサイト

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

販売モデルを楽しみに待っています

次第にできあがっていく画像を見ると
ますます手にしたくなって,
販売用を待ちこがれているところです。

今週の海はぜんぜんダメっぽいですね。
でも,販売用ができあがってくれるのなら
少々の悪天候は・・・なんて勝手なことを考えています(笑)。

いずれにしても
心待ちにしています!

>msさんへ

心待ちにしてくださる方のコメントは製作の励みになります。
ありがとうございます。
しかし「Super Reach!」はテスト次第では振り出しに戻る可能性もありますので・・・(汗)

自分としては新年の初売りに間に合うかな~ぐらいに考えております。。。
いずれにしても今しばらくお待ちくださいねm(_ _)m

ナイス画像です!

今日始めてアルミテープっちゅうもんを使ってウレタンドブ漬け後のボディに張っ付けてみましたが・・・  なんとまあみすぼらしい姿になったことか・・・ (滝汗)

アルミ張りはとても難しいことを実感させられました。(トホホホホ) 

こんな感じで貼り付けるんですね~ なるほど~☆ 
綺麗に張れるもんなんですね! プロ技!! 

>よねchan

奮闘されているようですね(^^;)
アルミ貼りは本当に難しい作業ですね。
未だに僕も失敗ばかりですyo~。
綺麗に貼るにはちょっとしたコツがあるのですが、数こなして慣れるしかありませんね♪

頑張りましょうv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集