検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



渓流用

P1211334.jpg

昨年実績のあった5cmを中心に新作も製作中です。
6cmも整形したのですが、形状設計から見直し再挑戦中です。
エキスパートアングラーの駄目出しもいただいているので、今年は川用も少し突っ込んで製作してみます。

TENPAIの製作も開始しました。
下地の初期段階ですので2~3日乾燥後セル漬けに入ります。
厳寒期に入ると塗装は極力避けたいので、ブランクの製作が中心になりそうです。

工房はかなりの寒さです・・・
でも頑張りますyo~(^^;)v

COMMENT

HP引っ越しました

こんばんわ。BBSが無いのでこちらへ書き込ませていただきます。
HPをBLOG形式に変更いたしましたので、お時間のあるときにでもURLの変更をお願いいたします。
かしこ

bluestream 太陽と月と水の惑星の上で。
http://bluestream.blog.shinobi.jp/

>evizoさん

御無沙汰しております
BLOG拝見させていただきました!
なんてハイセンスなんでしょうv-10
僕にはとても真似できません・・・

リンク修正完了しましたヨン♪バナーはそのままで良いのかな?
ついでにここのブログにも貼らせていただきました(^^;)

ありがとうございます

Blogはテンプレートを作った人がハイセンスなんです。
僕はそれを借りてるだけです。

ここのところ大きいのばかり釣ってるようですね~
凄いな。。。

はじめに黒をいれておくわけですね!なるほど~
でも、ウレタン使ってると手間ですかね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
